※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳男の子、おさるのジョージが好き。他はさかなクン、恐竜、ディズニー系。周りはヒーロー好きだが、息子は怖いと言う。他のお子さんは何が好きでしょうか?

3歳(年少)の男の子、好きなテレビやキャラクターこんな感じなんですが、皆さんどうでしょうか…?

1番好きなもの、
さかなクン、魚関係のもの
化石、恐竜関係のもの
おさるのジョージ

好きなアニメ
トーマス、アンパンマン、パウパトロール、ディズニー系
いないいないばぁ、その他 Eテレ系(おしり探偵とか、クックルン、はなかっぱ)

ディズニー+、Hulu、アマプラなど登録してますが、見るのは大体 おさるのジョージです😂💦

3歳男の子、周りの子は仮面ライダーやヒーロー系にハマりつつあるのですが、うちの息子は、その辺のテレビは怖いから見ない!と言ってみません😭
皆さんのお子さんは何が好きですか??

コメント

nakoko

同じ感じですよー!

ヒーローものは見せてないのもあるのかあんまり興味なく
(お友達の影響で知ってはいる、、、?)

キャラクターものもそんなに
コレ!て言うのはなく
パウパトロールやジョージは見ます🐶🐒

1番好きなのは変わらず電車、プラレールです!

ままり

そんなみんながみんな同じ物好きになりませんよ😂周りが好きだからってハマるパターンもあるかもしれないですが実際その子次第?なのでは?
うちもパウパトロール、トーマス、ジョージ好きで戦い系は全然見ないです!

ママリ

前まではアンパンマンとか好きだったのに最近ドンブラザーズや仮面ライダー大好きになって、毎日戦いごっこです😥
子によってもタイプ分かれますし、その子の個性でいいと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

我が家の子達もヒーロー系はハマりませんでした😅💦
年少の次男は
トーマス、モンチッチ、トムとジェリーとかを観ていますが、今一番ハマってるのは名探偵コナンです😂
年長の長男も同じですが、長男は「まるちゃん」でお母さんが「まる子ー!💢」と怒るシーンが怖くて嫌いと言っていました😅
自分が怒られている気がするんだとかで、、、