※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女の子の名前について、3つの候補があります。それぞれについて悩んでいます。①菜子(なこ)、②結芽(ゆめ)、③咲希(さき)。どれが可愛いと思いますか?

女の子の名前についてです♡

一発で読める、珍しい名前じゃない、キラキラじゃない

と決めています☘️☘️

候補は3つあります☺️みなさんどれが可愛いと思いますか??

①菜子(なこ)
言いにくい、マコと聞き間違えられるかな?

②結芽(ゆめ)
歳を重ねた時にどうかな..,?

③咲希(さき)
さきちゃんは多いイメージ.上の子の幼稚園のクラスにもいます

コメント

ママリ

さきちゃんかわいいです🥰
よくいる名前かとは思いますが、そんな何人もは同じ学年にはいないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 10月20日
deleted user

全部可愛いです😍✨

ゆめちゃん、さきちゃんはそこそこいるイメージなので被るかな…?って思います。
ゆめちゃんは保育園の先生にもいますし、まあそこまで気にしなくても…!
さきちゃんは私の同級生にもいますし、ずっと人気な綺麗な名前だと思います✨
なこちゃんは確かに聞き間違いあるかもですが
私はそんなに気にならないタイプです笑

deleted user

全部可愛いですが私ならなこちゃんが好きです🥰

はじめてのママリ🔰

一発で読めるのは3番のさきちゃんですかね。

さおりん

ウチの娘はさきです😊
漢字は全然違いますが💦
よく聞くけれどそんなにいない名前で気に入ってます❤️

ままん

なこちゃんかわいいです!

はじめてのママリ🔰

一発で読める、珍しい名前でないのは咲希ちゃんかなと思います!
どの世代の人も聞いたことがある名前なので読みやすいと思います😌

絢乃

私はなこちゃんすきです☺️

はじめてのママリ🔰

さきちゃんがすきです!!!
希の字が素敵だなと思います☺️

おっしゃるとおり、ゆめちゃんは子供のうちなら可愛いけど…と思っちゃう人間です😂

はじめてのママリ🔰

ゆめちゃんより、なこちゃんの方が子供なら許せる感感じます!

結芽ちゃん、咲希ちゃん可愛いです!

はじめてのママリ🔰

うちの娘漢字は違いますがゆめです☺️
呼びやすいし良いと思います。
歳を重ねた時、私も考えましたが、今の世の中色んな名前のこがいますしそこまでは気にならないかなという考えです。

はじめてのママリ

さきちゃんがカワイイです♡
私の周りにサキちゃんいないです!
お子さん大きくなって、友達と一緒の名前だとしても、お互い親近感で仲良くなったりあるかもしれないですよね🤗

はじめてのママリ🔰

私の友達に菜子ちゃんいますが、すごく可愛い名前だなーっていつも思います!なので個人的にはなこちゃんですねー☺️

deleted user

私も咲希ちゃん推しです💓
呼びやすい、読みやすい、覚えやすいで良い名前だと思います☺️

しまじろう

わたしはサキちゃん推しです^_^
響きがきれいなのと、老若男女読めるし馴染みのある名前だからです

ママり

さきちゃん可愛いです💕
私も下の子の時さきちゃんって名前可愛いと思ってたけど苗字がささきなので諦めたので私はさきちゃん推しです😭💓

moony mama

私が、条件にあっていて、好きな名前は「さき」ちゃんですね😊

はじめてのママリ🔰

なこと付けたかったので、なこです!
旦那に、猫みたいと言われ反対されて別の名前をつけました。でも、なこちゃん周りに1人もいないし、ほんと付けたかったなぁ。とずっと思ってます。。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません!ありがとうございました^_^