※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

立ち会い出産ができないので、3人目の出産を動画で残したいです。皆さんはどうしましたか?先生は動画を嫌がるでしょうか?

立ち会い出産ができない分なにかした方いますか?
3人目ですが、上2人とも立ち会い出産ができたのに3人目できないので折角だから動画とかとって(頭から)おこうかと思うんですが、皆様どうされました?
また動画とかってやっぱり先生とかには嫌がられるんですかね?

コメント

Jasmine.‎˖٭

2人目立ち会い面会禁止だったので
テレビ電話で生まれる瞬間繋げようとしてたんですけど、思いのほか、出てくるのが早くて間に合わず😅
助産師さんが動画撮るよ!って言ってくれて、自分で赤ちゃん出てくる瞬間撮りました🤣

はじめてのママリ

病院によっては動画ダメらしいです!
私もいまだ立ち会いダメで、動画とか聞いたら、赤ちゃんとお母さんの命掛けの出産の時に、気が違う方にいっちゃうと困るから産まれてから電話したりかなって言われました💦