※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
妊娠・出産

臨月に入り、胃や喉の不快感が増し、寝付きが悪く困っています。アドバイスください。

おはようございます。臨月に入りました(*´-`)
臨月に入ってから胃の不快感と喉の不快感が増し、唾液も増えた気がします…。
そのせいでなかなか寝付けず対処方もまだみつけられていません。
なにかアドバイスお願いします。

コメント

赤ちゃんが産まれたらまとまって寝ることはできないので
今から少しずつママになる練習のため寝つきが悪くなりますね♪
寝れるときに寝る!しか方法はないです(*´-`)

みゆちき

おはようございます‼︎

わかります꒰*✪௰✪ૢ꒱‼︎
私も今日寝たのが朝の6時半でした(இɷஇ)
今日はただ目が冴えてしまって寝れなかっただけなんですが꒰´͈ω`͈꒱

私がやってるのは
一回に食べるご飯の量を減らしてみたり、消化の良いものを食べるようにしたり、便秘なので薬飲んでたまらないようにしたり、食べてすぐは横にならない。
それでもダメなら、椅子に座って寝る、疲れて寝れるように長時間散歩です。

効果抜群な時と、ダメな時があります꒰꒪꒫꒪⌯꒱
出産が近くなると赤ちゃんがおりてきて圧迫しなくなるって聞くので、それまでの辛抱ですね‼︎
頑張りましょ♡‼︎

ひーまま

回答ありがとうございます😄
そーですよね💦好きな時に好きなだけ眠れるのは今だけですよね(*´∀`)♪
眠れる時に寝ます!!
ありがとうございました!

ひーまま

回答ありがとうございます😄

椅子に座って寝る😲
考えもしなかったです💦確かに座ってる方が断然楽なので試してみようと思います!

お互いもうすぐですね♥
頑張ります♥みゆちきさんも無理なさらず今のうちに身体休めてください!
アドバイスありがとうございました😆🎵