※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

20日0時ぴったりに仕事中の夫から24歳おめでとう!最高の24歳にしてね!っ…

20日0時ぴったりに仕事中の夫から
24歳おめでとう!最高の24歳にしてね!
ってLINEが入ってたのですが、私29歳になります😑
疑うべきですか?笑って済ましますか?笑

キーボードの位置的に4と7とかで間違えるならまだわかりますが、24歳と29歳って間違えます??
そもそも出会ったの24歳で、初めて祝ってもらったの25歳になる時だったので
昨日まで、まだ出会ってもない23歳の私だと思われてたのか本気で間違えたのか…
ふと目が覚めてこのLINE見てモヤモヤしてます😥

コメント

ごっちゃんママ

誕生日はあってるんですか?笑

• ママリ

ママリ

あってます!笑
    その為に仕事の休みもとったのでそこは大丈夫でした!笑
    でも10日が結婚記念日なのですが、最初「10日の誕生日さ〜ここ行こうよ」とごっちゃにされてました🤣
    自称ADHDです🤣

• 10月20日
まろまろ

誕生日があっているなら、
私だったら間違えたのかなって思って笑って済ますと思います!笑
誕生日が一致してるなんてそうそう無いと思うので。。!🤔

• ママリ

ママリ

その後帰ってきて聞いたら、面白いと思ってそうしたと言ってました🤣
    でも私は生理前もあってイラッとしてしまい、全然面白くないんだけどと言ってしまいました!笑

• 10月20日