※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ️
家族・旦那

ご相談です😭最近足の付け根にしこりがあるのに気づきました、最初はニキ…

ご相談です😭

最近足の付け根にしこりがあるのに気づきました、最初はニキビなのかなとか軽く考えてましたが、そうでは無いのかもと思い始めて、色々調べました。

子宮内膜症などが検索したらでてきて、不安になり病院に行こうと思い旦那にも不安で泣きそうになりながら、昨日話しました。

その時は大丈夫まだわかんないんだからとりあえず病院に行こうねって優しく言ってくれました。

ですがその夜、次の朝早かったし子どもも寝ていたので先に寝なよと言われ、不安がまだあったので一緒に寝たいと話しました。
ですが、やることがあるからって言って断られました。
渋々寝ることにしたのですがやっぱり病気なんだろうかとか色々と考え込んでしまい、寝れなくて旦那のいる部屋に静かに向かうと、部屋にはいなくてトイレにいました。少し待っていても出てこないのでお腹痛いのかなと思いながら声掛けに行こうと思い、近くに行くとトイレで動画を見ている音が聞こえました。

小さすぎる音であまりよく聞こえなかったのですが、普段トイレで動画見る時は結構大きめの音で見ているので、怪しいなと思い、静かに聞いていると致しているような音が聞こえて、最後にはトイレットペーパーの音がして、すぐに流す音が聞こえました。
慌てて私は寝室に戻り、何事も無かったように寝たフリをしてその後旦那がきて隣で寝たので、いけないと分かっていましたが、携帯をみると旦那のお気に入りのエッチな女の子のインスタライブの切り抜き動画を何個もみている履歴がありました。

なんで妻が病気かもしれないと泣いていたその日に、他の女の子をみて、出来るんでしょうか…ほんとによくわかりません。
前その女の子の動画を見てるのを知った時、嫌だからやめてほしいとお願いしました。それなのにまだ見ていてほんとにショックでした、、たった1日でも我慢出来なかったのかな。そしてなによりなんでよりによって今日なんだろうって思いながら泣きながら寝ました、それから今もまだ険悪な雰囲気のまま過ごしています。険悪な雰囲気に気づいていても、何も聞いてこないのも腹が立つし、配慮が足りなすぎることにも腹が立ちます。
みなさんはこれ、許せますか?私にはちょっと今はまだ無理そうです。。

でもこの険悪なまま過ごすのは辛いし、子どもも察してしまうと思うのでどうにか解決したいです、、なにかアドバイス等いただけたら嬉しいです、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

足の付け根にあるしこりは痛くないですか?
痛かったら粉瘤の可能性もあると思います!

• Ⓜ️

Ⓜ️

触るとほんとちょっと痛いんですけど、普段は全然痛くないんです…!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは足の付根のちょい下(ふともも)にニキビみたいなのができて、触ると痛くて皮膚科に行ったら粉瘤でした💦

なのでまずは皮膚科に行ってみるのはどうでしょうか?

病気かも…と思うと不安ですよね💦

私はどこか悪くなるとすぐに調べて「癌かも…」とか頭痛いと「くも膜下出血とかだったらどうしよう…」とか不安になって病院でMRI撮ってもらったりします😂

一度も悪い病気だったことはないので、きっと大丈夫です✨

• 10月20日
  • Ⓜ️

Ⓜ️

粉瘤!そうだったんですね…!婦人科に行こうかなと考えていましたが、とりあえず皮膚科行ってみます!😭
    うわー、めちゃくちゃわかりますそれ😂笑
    全部悪い方に考えて頭パンクしちゃいます笑

ありがとうございます😭😭‼️

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

しこりは触るとコロコロとボール状に触れますか?
痛みや赤みはありますか?
表面ではなく中の方でコロコロと動くのがハッキリ分かれば、鼠蹊部のリンパ節が腫れている可能性もあると思います🤔

• Ⓜ️

Ⓜ️

まさにそんな感じです…!
    コロコロ中でしてる感じがあります😭なるほど…そんなこともあるのですね、、皮膚科に行こうとしていたんですけど、それは違う病院に行った方がいいのでしょうか…?😭

• 10月20日