※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
ファッション・コスメ

今度結婚式に出席するんですが、ワンピースどんなものを選んだらいいの…

今度結婚式に出席するんですが、ワンピースどんなものを選んだらいいのか💦
前に行ったのか何年も前なので、その時に買ったワンピースも体型が変わってしまい入りません😭
ネットで探してますが、今どんなものが流行っているのかとか、ぽっちゃりしているので体型カバーできるものはどんなものがいいのかとか迷っています😣
30代で、親族の結婚式なので落ち着いたものがいいのかなとは思うのですが💦

同じ年代くらいで、最近結婚式出席された方どんな服装にしましたか?子どもも一緒に出席します!ヒールも低い方がいいですよね💦
もしもよければコーデの写真も見せていただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

くすみカラーが流行ってると思います!
くすんだ水色とかピンクとか、あとはミントグリーンとかピスタチオっぽい色とか👗
でも親族ならネイビーとかが無難かもですね😊
ヒールは低い方がいいと思います✨

バナジウム

私は40歳で写真のワンピでいきました。ちょっとカジュアルだったのでアクセサリーでごまかしました。親族じゃないです。

花嫁20代後半で参列者は黒よりもピスタチオグリーン?薄いカーキ?やくすみブルーっぽい人が多かったです!

親族だと黒多いのかな?と思いましたが2〜30代の方だと柄の方やグレー?ブルーっぽい方がいました。親世代が黒でした。

ジャガードっぽいのが流行ってるのかなーって気がします。

• バナジウム

バナジウム

写真つけ忘れました!

• 10月20日