※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🐇
子育て・グッズ

小さいお子さんがいるご家庭では、暖房器具に悩んでいます。電気代や子どもの成長を考慮して、どんな暖房が適しているでしょうか?

これから寒くなってきますが、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭は暖房・ファンヒーター・電気カーペット等...なにを使われていますか?
これまでは自分たちだけだったのでコタツを使用しておりましたが、子どもがいる初めての冬を迎えるため悩んでいます🤔
夫も私も暖房が苦手なのですが...電気代のこと、子どもの成長具合(この冬は月齢3ヶ月~7ヶ月なのでズリバイや早ければハイハイ始まる…?)など総合してなにがいいのかアドバイスいただけると嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンの暖房とホットカーペットですかね😊
以前住んでた家ではファンヒーター使っていたんですが、もー子供が触らないか心配で!笑。
ガードはつけてたけどヒヤヒヤしたし、なんだかんだエアコンとホットカーペットが楽でした。

• ゆん🐇

ゆん🐇

ファンヒーターは触らないか心配になりますよね😭
    ガードつければ大丈夫なのかなとも考えましたがやはりヒヤヒヤしそうです💭
    ホットカーペットの購入を検討します♡

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

0歳児だった去年むしろこたつ買いました😂😂
脱衣所は小さな温風ヒーター置いてます!

うちの子はちょうどハイハイくらいだったので電気つけてないこたつには入ったり出たり楽しんでました😂

安く済むのはこたつと電気カーペットですよね😭

• ゆん🐇

ゆん🐇

脱衣所のことすっかり抜けてました!寒いですよね🥶
    コタツも出してて大丈夫そうですね♡楽しんでる様子も見てみたいです...♡笑
    コタツと電気カーペットは安く済むんですね!
    電気カーペットの購入を検討します👏🏻💗

• 10月20日
はじめてのマリリン

ファンヒーター使ってます。
囲うガードしてればうちは大丈夫でした。

• ゆん🐇

ゆん🐇

ファンヒーターだと部屋全体が暖かくなるから快適に過ごせそうですね😊
    ガードしていれば大丈夫だったのですね!少し安心しました♡

• 10月20日