※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

たまには解放されたいよなーってこっちのセリフだわ仕事の日はほぼ育児…

たまには解放されたいよなーって
こっちのセリフだわ

仕事の日はほぼ育児なんてしてないし
休みの日は一応ミルクあげたりしてくれるけどそれくらい。

仕事ただでさえ終わるの遅いのにその後飲みに行ったり月一は友達とバーベキューやら飲みやらしてるのになにに解放されたいんですか。

私ですか?

私は1人地元から出てきてるから友達なんて全部新幹線じゃないと会えない距離。
家族も皆んな会えない。
こっちにも友達いるけど子供いるからって気遣われる。
全く遊びにも行ってないし24時間子育てしてるのは私なんですけど。
こっちがたまには解放されたいわ。

朝喧嘩したのもあるし妊娠中で少しの事でイライラするからまじでムカつくー

コメント

ぼん

解放されてるやつの解放されたい、マジで腹立ちますねー👊🏽👊🏽💢

  • はる

    はる


    しかもそれを仲の良い女友達とのグループLINEで言ってて余計腹立ちます

    • 10月20日