※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

4歳、息子2日前ほどから咳が出ていて今日の夜ご飯19時頃から37.0の発熱…

4歳、息子2日前ほどから咳が出ていて
今日の夜ご飯19時頃から37.0の発熱がありました。
今は37.4まで上がっていて夜中もっと上がるかなあと思ってるところです。
喉の痛みもあるみたいで、声が夕方までは普通だったのに今はカスカスで咳も痰絡んだような咳になりました。
コロナかなあとは思うのですが、
うちには一歳の子もいて、旦那も出張中で別ねたりするのは厳しいです。
上の子も先ほどまでマスクしてくれていましたがね始めると苦しくてとってしまいました。
これは私も一歳も移るかなあと思っているのですが、
4歳くらいと1歳くらいでコロナにかかったことがあるお子様をお持ちのお母様、どのような症状で何日くらいで良くなったか教えてください😔

コメント