※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビーカーを選ぶ基準がわかりません。(´-`)皆さん何を基準にベビーカー選びましたか?

ベビーカーを選ぶ基準がわかりません。(´-`)
皆さん何を基準にベビーカー選びましたか?

コメント

みー

うちは安さとデザインで購入しましたが、走行のしやすさ重視で購入することをオススメします!

• はじめてのままり

はじめてのままり

アドバイスまでありがとうございます!
    私も安さも結構重要なので安さと走行見てみようと思います!実際乗ってみないとですよね😫

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

わたしが身長低いので、ハンドルの高さや幅奥行き、押しやすさと小回りが効くかを考えました🫧

• はじめてのままり

はじめてのままり

たしかにハンドルの高さなども不快ない方がいいですもんね、小回り効くのは確かにいいですね☺️

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

デザインで好きな物のなかから、動きやすくて赤ちゃんにも負担が少ない物にしました!

• はじめてのままり

はじめてのままり

赤ちゃんに負担な少ないの良いですよね、ただそれだけで高くなりそうで無視してました笑

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

第一子だったので、とにかく国産で一番高級なやつ!!
って思って一番高いのにしました😂(9万くらい)
そんな必要なかったです。笑
結局、1歳3ヶ月で歩き始めたらベビーカーほとんど乗らなかったし…。

• はじめてのままり

はじめてのままり

買えるならお金気にしないで買いたいところですよね🥹
    産休と育休の間で一時無給なのでなんか貧乏感がすごくて安いの考えちゃってます🥲

• 10月20日
キウイ🥝

わたしが身長高めなので高さのあるもの、押すのも持つのも軽いのを選びました!☺︎💕
あとは最終デザインです🙆‍♀️

• はじめてのままり

はじめてのままり

軽いの結構重視したいです!デザインも良いですよね、テンション上がりますし😊

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

1番はデザインで選びました!笑。
ただ、走行性や安定感も重視しましたよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

まず自分の好みはありますもんね!見てると走行性など見てる方結構いらっしゃるので重要なんだろうなと思いました☺️

• 10月20日