※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーママ
子育て・グッズ

B boxのストローマグで飲ませたら吸いにくい。ピジョンのストローボトルは良い。どうしたらいいでしょうか?

B boxのストローマグ使ってる方に質問です!
今日届いて6ヶ月の息子に飲ませてみたんですが、飲めてるかな?と思い私も最後に吸ってみました。
全然出てこない、、噛んだまま吸うと出てきたって感じです。
このマグ自体がそういうものなのでしょうか。

それとも、不良品なのか、、ピジョンのストローボトルを長男が使ってますがすいすい吸っています。

買い換えるかなやんでるので、使用されてる方ご意見ください🥺🥺

コメント

ゆきち

娘が使っています🙌

6ヶ月の頃は全然飲めなくて一度使うのをやめていて、暑くなって来た一歳前に試しに渡したらいきなり飲み始めてびっくりした記憶があります😂💦

噛んだまま吸うタイプです!
多分娘は唇で押しながら吸っている気がします🤔

えりー

うちは最初、マグマグコロン使っていて漏れないようにbbox買いました!
ストローで飲むのに慣れてからだとスムーズに移行出来ましたよ😉