※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぱみぱ
妊活

妊活中でタイミングを取っているが、茶おりがあり不安。基礎体温や排卵検査薬をやめるべきか悩んでいる。焦りや萎えを感じています。

少しだけ弱音を吐かせてください😢😢😢

いざ2人目を!って思って妊活し始めて
なかなか出来なくて半年ちょっと…
今月から排卵検査薬も使い始めて
陽性もしっかり見れてタイミングも取ったはずなのに
ここ数日茶おりから赤茶?みたいな薄いものが
すこーし出てきて今回も諦めモード…
焦っていいことないのに気持ちだけが焦ってばかりで考えないようにしようと思っても考えてしまう💭
もう自分が👼🏻を抱くこと出来ないんじゃないかなって
思ってしまうくらい萎えて、泣きたくなります。

いっその事来月から何も気にしないで
基礎体温も排卵検査薬も使わない方がいいのかな…と
諦めモードの自分にも嫌気がしてしまいます。
長々とすみません…吐くところがなくて🙇‍♀️

コメント

ままーり

陰性の日にもタイミング取ってますか?

わたしも2人目なかなか出来なくて
初めて陰性の日にもタイミング取ると
妊娠しましたよ☺️

  • みぱみぱ

    みぱみぱ

    陽性から陰性に変わった日
    近くってことですかね?🥺

    タイミングが良かったんですね😊
    私の場合、子宮筋腫も持っていて大きい方なんですけど
    手術すると半年くらい妊活出来ないと聞いて今、様子見なんですけど筋腫のせいなのかなぁとも思ってきました💭

    • 10月19日
  • ままーり

    ままーり


    完全に陰性の日です ̖́˗
    前日に陽性で、翌朝には陰性、
    基礎体温も高温期になってたんですが
    その日にタイミング取って妊娠でした!!
    なので、陰性の日にもタイミングを
    ぜひ取ってみてください♡

    子宮筋腫持ってて様子見なんですね😣
    わたしも病名は違いますが、前に
    胞状奇胎になってしまい、1年間は
    妊活NGでした🥲
    妊活できないって辛いですよね…

    • 10月19日
  • みぱみぱ

    みぱみぱ

    そうなんですね😳
    一日空いたり2日空いてたりしてたのでタイミング増やしてみようと思います🥰

    今はもう大丈夫なんですか?🥺
    欲しいと思っているのに
    NG出されたら辛いですよね💧

    • 10月19日
  • ままーり

    ままーり


    排卵日まで1日おきのタイミング、
    もしくは排卵日までの3日間の間に
    2回タイミング取れたら良いそうです☺️
    あと、安定した高温期に入るまでは
    タイミング取るのも良いと聞きました🌷

    今は全然大丈夫です🙆🏻‍♀️
    上の子を妊娠する前の話なので
    当時は、かなり辛かったですが
    今となっては良い経験です😌

    • 10月20日
  • みぱみぱ

    みぱみぱ

    排卵日までが1番ベストなんですね😊
    来月は高温期入るまでは
    頑張ってタイミング取りたいと思います🥺
    教えてくださりありがとうございます♡

    私も手術となったら
    前向きに頑張ります!!

    • 10月20日