※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他学年の先生が子供にぶつかり、謝らず挨拶もしない。子供が見過ごされ、感じ悪い態度に腹立つ。園長に相談するか悩んでいます。

今日お迎えに行ったら他の学年の補助の先生が通路を通る時に子供にぶつかってるけど気づいていない。謝らないところを見ました。親が近くにいるのにも挨拶しない。

子供が年少だからそんな態度とってるのか⁈と腹が立ちました。

子供のこと見えてなさすぎ。

道出会っても感じ悪いぞと思いました。

うちの子はされたとき、何だあれと言っていましたが笑

文句を言ってやりたいですが、園長もめったなことがないといない、した先生の名前は後日確認できますが、こういうのもぶつけるところがありません。

匿名で電話ですかね…?

みなさんならどうされますか?

コメント

シンママ(30)

役所に匿名で通報とか!

なぜその場で言わなかったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

止める間もなく早歩きで行ってしまってあまりにもびっくりしてフリーズしてしまいました。。。

• 10月19日
はじめてのママリ

そのぐらいだったらなにもアクションしません。
逆にこっちから挨拶したり話しかけたりしてその先生の人となりをまずは探りますね。
それでおかしい所があったり、今後子供への対応がひどければ園の上の人に連絡するかなと思います。