※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

息子の初遠足心配。反抗期の経験について質問。

もうすぐ息子が保育園ではじめての遠足なんですが
最近バスの事故がおおく心配になってしまいます🥲
楽しんで無事に帰ってきてくれればなー!!と願うばかりです笑笑

じゃあ連れてくなよって思われてしまうかもしれないですけど親になってからはじめてわかりましたこの感情が笑笑
親に心配されるのがうざいって思ってたのが今では心配する側なんだな〜と笑笑

少し暇なので質問させてください!
学生の頃の1番ひどい反抗期はなんでしたか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

中学生の頃部屋の壁をボールペンで穴開けた、高校のとき彼氏の家に無断外泊、親に うるさいしねと叫んだ…🥲🥲🥲🥲

Na🖤

門限無視しまくり、「子供は親を選べない」「好きでこの家に産まれたんじゃない」「専業主婦の世間知らず」などの暴言…我ながら親不孝な娘だったなぁと思います。