※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

動物園に2歳前後の子供を連れて行く際、持参するアイテムについて相談です。子供が抱っこされるとすぐに眠ってしまい、抱っこできないと困っています。ベビーカーもヒップシートも使えず、他の方はどうしているのか気になります。

動物園に2歳前後くらいの子連れてったことある方、何か持っていきましたか?
うちの子は抱っこすると絶対寝て無気力なってしまう時間があって、とてもじゃないけどただの抱っこで寝られたら大変です💦
ベビーカーはもってません。ヒップシートなどはさまざまなタイプを友達から借りてつかいましたが私には合わなかったので持ってません。

なのでみなさんはどうしてたのかなーとおもいました。

コメント

mii

動物園でベビーカー借りられませんか?昼寝ある時はベビーカーやバギーがないと行けなかったです😅それか車で行って帰り寝るって感じでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしあれば借りる予定ですが、みなさんがどうしてるのかを聞きたいなとおもいました!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

動物園にレンタルベビーカーとか貸し出しないですかね?
うちは小さめの動物園に行っているのですが、気合いの抱っこでなんとかしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれば貸してもらう予定ですが、田舎の動物園なのでどうなのかなってとこです!
    気合いで抱っこなんですね😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい園なので、朝早く行って午前中で帰ってくることが多く,帰りの車で寝る感じが多いですね、、、

• 10月19日
優しい麦茶

うちは知り合いからベビーカー借りられたのでなりました!借りられなければ動物園のを借りるつもりでした!
あとは基本抱っこ紐か抱っこ紐使わずに抱っこ、歩かせてました!

はじめてのママリ

ベビーカーやヒップシートを使ってました!

いちご🍓

動物園の広さにもよると思います。
小さめの動物園なら
午前中に行ってお昼ご飯食べて帰りの車で寝ちゃう感じで行ってました。
大きな動物園の時はベビーカーで行きました。
広いと眠くなくても抱っこ〜ってなるとキツイですよね💦

私も現在は田舎に住んでます。実際使ったことはないですが、レンタルのベビーカーもヒップシートも貸し出しがありました。
動物園のホームページとか無いですか?あったら書いてると思いますし、問い合わせしてみてもいいかもですね☺️
小さい動物園でサクッと帰るとかじゃ無い限り、私はベビーカーないと無理でした😂