※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

不倫された方で何が一番辛いですか?私は不貞行為やってる姿想像するのと…

不倫された方で何が一番辛いですか?
私は不貞行為やってる姿想像するのと
仕事て言って嘘ついてドライブ行ったりお出かけしてるのを
ふとした時に想像してしまう瞬間です。
なんか自分だけて思ってしまいます........

コメント

ひまわり

フラッシュバックがやはり辛いです😭
女は犬を飼っていたので犬種を見ると思い出しますし、通勤で毎回旦那と女が待ち合わせしていた駅通る度にフラッシュバックします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりフラッシュバックですよね......
    必ず通らないといけない道のコンビニで会ってたので毎日通ります😭
    そういうときはどつ耐えてますか?

• 10月20日
  • ひまわり

ひまわり

フラッシュバックはとにかく気を紛らわせるようにしてます😖

• 10月21日
くるみ

フラッシュバックはメチャクチャ辛いですよね…

私を抱く時よりも優しくしてたのかな…好きだとか言われてドキドキしてたんだろうなとか…

嘘ついてデート…ワクワクしてたんだろうなとか…

せめて相手の顔を知らなければ、もう少し楽だったのかなぁーとかも思います…😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その通りですよね、行為する時嫁以外の人とするてなると色んな意味でドキドキすると思うんです、相性が良かったとかよりも興奮を覚えたんだろうな。と思います😭
    私も顔知ってます、なんなら知り合いでした......綺麗て思いたくないですけど綺麗っちゃ綺麗な方だったので尚更虚しいです😞

• 10月20日
ブルブル

相手と会ってる時、私は知らずに帰りを待ってたんだぁ。
と虚しくなりました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね。残業と言われ会合と言われ、ご飯作って待って子供達には「パパはお仕事だよ」て言ってる自分が虚しいですよね。戻れるなら戻って「毎晩帰り遅くて、たまに変なとこで優しいでしょ!怪しいて思え!!信じすぎるな!」て自分に叱ってやりたいです。

• 10月20日
二人目妊活中

私自身つらいはなかったです
娘がいるんですがたまに不倫から帰ってきて
娘が元旦那にくっついていってもだるそうにしてるのが可哀想でした