※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち🔰
家族・旦那

夫からの一言に思いのほか傷つきました。今週の私ですが、・金曜日にプ…

夫からの一言に思いのほか傷つきました。
ただの愚痴です、聞いてほしいだけです。

今週の私ですが、
・金曜日にプレッシャーのかかる会議が控えている
・夫の仕事が忙しく、終わらない仕事を無理に切り上げワンオペ
・息子が月火と夜泣きし1時間半ほど抱っこで寝不足
・息子の風邪をもらい風邪気味

の中リポビタミンD飲みながら今日も仕事とワンオペ頑張りました😂
そんな中、先程何気ない会話の中で夫に「夫婦でも所詮他人だしね〜」と言われ、普段なら聞き流せたかもしれないけど、かなり傷つきました。
他人のためにこんなに頑張りたくないなあ。酷くないですか?もうご飯も作りたくありません。
何かがぷつんと切れて、脱力?みたいな感じになってしまいました🤣

コメント

ちぃ

そんなしんどい状況のなかで一生懸命頑張られている時に、その発言は許せないです!😭
本来なら一緒に子育てするところを同じく働いていらっしゃるおもちさんばかりが負担していて、更にご飯まで用意してくれて毎日感謝しかない奥様に対して所詮他人だなんて酷すぎます!😡
謝るまでご飯作ってあげなくて良いと思いますよ!

毎日へとへとですよね。。本当にお疲れさまです😭
体調を崩されませんよう、ご自愛くださいね。
こんなに頑張っていらっしゃるおもちさんですから、金曜日の会議もきっとうまくいきますよ!💪⤴️

• おもち🔰

おもち🔰

優しいコメントありがとうございます😭😭
    久しぶりに人に優しくされ思わず泣いてしまいました😭
    本当にひどい夫です😢しばらくご飯作りません😡

ちぃさんもお子さん10ヶ月で毎日大変ですよね😂お疲れ様です😭
    そして金曜日の事までありがとうございます😭夫のことなんて忘れて明日しっかり準備してがんばります!!

• 10月19日