※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
子育て・グッズ

4歳の女の子への誕生日プレゼント案を教えてください。室内遊具やキッチンセット、自転車、トイカメラ、トランポリンは持っているそうです。プリンセス系よりも男の子向けのキャラクターが好きな男勝りな女の子です。

4歳になる女の子への誕生日プレゼントの案をください👧🏻💗
主な ・室内遊具 ・大きめのキッチンセット ・自転車 ・トイカメラ ・トランポリン は持っているので、それ以外のでお願いします🙏🏻
ちなみにプリンセス系が好きなThe女の子!って感じよりも、トイストーリーやしんちゃんやポケモンなど、どちらかと言えば男の子が好きそうなものを好きな男勝りな女の子です🤣
なんでもいいのでお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ボンジュール

トランポリンがあって、トランポリンが好きならばスラックラインをオススメします。

お子さんだけではなくママもバランス感覚ダイエットにいいですよ。

室内でも外でも遊べます。

ユミリ

お友達ですか?

キックボード、ラジコン、トランシーバー、ミシン?でしょうか🙂
ラジコンは女の子も楽しそうです〜、お手頃ですし✨