※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mew✯
家族・旦那

もうすぐクリスマスですね!うちは初めての結婚記念日もその日に迎えます…

もうすぐクリスマスですね!
うちは初めての結婚記念日もその日に迎えます\(^^)/
もうすぐそこまで迫っていますが、何もプレゼント買えてません💦

旦那さんへのプレゼントってどんなもの贈りますかー??
クリスマスプレゼントでも、結婚記念日のプレゼントでも参考にさせてください♪
財布、キーリング、下着は贈ったことがあるのでできればそれ以外でお願いします🙏💦

まだ生後1ヶ月ちょいの娘がいるので買い物行くにしても目的を決めていかないと長くなっちゃいそうで(;´д`)

ちなみに1ヶ月の赤ちゃんにクリスマスプレゼントってどんなものあげますか😁?

旦那へのプレゼントメインで回答お待ちしております(ㅅ´ ˘ `)

コメント

あやちむ

ご予算はどのくらいで考えてます?⠒̫⃝♡*

  • mew✯

    mew✯

    はっきりとは決めていませんがあんまり高額なのは…って感じです💦

    • 12月19日
  • あやちむ

    あやちむ

    あたしだったら…お酒でラベルやボトルにメッセージ入れられるのとか?
    枕かブレスレットかG-SHOCK又はアディダスの時計…
    名前入りのボールペン?
    相手が欲しがってるものが一番だったりしますが…サプライズで用意したいですよね笑

    あたしが過去にクリスマス男性にあげたものです笑
    一番喜ばれたのはなぜか枕でしたが…相手のこと考えて考えるの楽しいです(๑`・ᴗ・´๑)

    赤ちゃんへはマタニティライフから1ヶ月までの写真をピックアップして、アルバムにしたのと…これから使うであろうガラガラを笑

    クリスマスでのプレゼントやケーキがあってパーティしてる感じの家族写真なんかは後に、すごく子供が喜ぶ一枚です♡

    • 12月19日
  • mew✯

    mew✯

    そーなんですよ!
    旦那はサプライズなんてしてくれないけど私はしたい(笑)
    枕いいですね…(笑)
    実際欲しがってたんですよねー😂
    マタニティからのアルバムも素敵です😍
    写真整理もしてなかったし😁
    家族3人で迎える初めてのクリスマスでもあるので記念に写真も撮りたいですねー💕
    いっぱい参考になりました✨✨

    • 12月20日
  • あやちむ

    あやちむ

    サプライズ考えてするな楽しいですよね♡
    あたしはそれだけで満足しちゃいます笑
    枕1つで疲れの取れ具合違うらしいので…2、3千円から何万のものと様々ですが、ホームセンターで店員さんに相談して3000円くらいの物買いました(๑`・ᴗ・´๑)

    もうすぐなのでお体にはお気をつけて…
    楽しいクリスマス過ごしましょうね♡

    • 12月20日
  • mew✯

    mew✯

    枕にしようかな😍🎶
    3000円くらいならリーズナブルでいいですね💕
    プレゼントとしてボリュームあるし!!w
    ありがとうございます☺
    あやちむさんはマタニティライフもあと少しですね💕
    お互い素敵なクリスマスが過ごせますように🙌🎶

    • 12月20日
ままリーン

楽しみですね!
毎日使ってくれるカバンやベルトをプレゼントしたら喜ばれそう♡うちは、クリスマスプレゼントに本革のカバンを買ってあげました(*^^*) あと、赤ちゃんからパパへのプレゼントは、初めての絵(落書き)です♡

赤ちゃんへは、絵本と今と同じ身長のクマさんをプレゼントします♡

  • mew✯

    mew✯

    ベルトっていいですね😍
    鞄は一緒に旅行した時に買ってたやつを使ってるので…
    候補にさせていただきます\(^^)/

    赤ちゃんと同じ身長のくまさんなんて素敵すぎます😆💕
    どこかで注文とかされるんですか??

    • 12月19日
  • ままリーン

    ままリーン

    ネットで身長とぬいぐるみと検索したら出てきたので注文しました♪

    素敵なクリスマス・結婚記念日になりますように♡

    • 12月20日
  • mew✯

    mew✯

    私も調べてみます♪
    ありがとうございます🙌💕

    • 12月20日
mopiy🍼

うちの旦那は26が誕生日なのですが専業主婦な私はお金が無いのでマフラーを買いました!。・°°・(>_<)・°°・。安いものですが、必要なものかなとおもって!


3ヶ月の娘にはクリスマスプレゼントはなしです!普段ちょこちょこ服など買ってるのでまだわからないし来年からでいいかなーと!

  • mew✯

    mew✯

    マフラーちょっと考えてました✨
    私も今は専業主婦なので高額なのは買うの抵抗あるんですよね

    • 12月19日
  • mew✯

    mew✯

    途中で送っちゃいました💦
    赤ちゃんはまだわかんないですよねー😂
    そう思って何か買おうかどーしようかって感じです😁💦
    新しい服とかでもいいかなー🎅🎶

    • 12月19日
deleted user

旦那のクリスマスプレゼント悩み中です🤔笑
何が良いのかわからなくなってきました😂
3ヶ月になった息子には絵本を買いました♥

  • mew✯

    mew✯

    難しいですよね💦
    いまいち旦那の趣味、掴みきれてなくて…(笑)
    3ヶ月だと絵本とかに興味示してくれるんですかね💓

    • 12月20日
naHArya

一緒です❤️
我が家にも23日で二ヶ月になるbabyがいてクリスマスで結婚3周年を迎えますヽ(・∀・)ノ

私は去年はライオンハートのブラックオニキス?みたいなピアスをあげましたよ٩(ˊᗜˋ*)
1個1万いくかいかないかくらいです!

その前はティンバーランドのブーツあげました!
今年は私も一人baby連れての買い物は不慣れでどーしようかまよってます( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

  • mew✯

    mew✯

    同じですか😆✨✨
    ピアスにブーツ!
    旦那さんもnaHAryaさんもきっとおしゃれさんなんですねー😍
    うちの旦那は私にはわからないこだわりがありそうで自分のセンスでプレゼントするのが怖いです(笑)
    赤ちゃんを長い間付き合わせるのも人ごみに連れてくのも抵抗ありますよね😫

    • 12月20日
たつや

私は、靴と靴下買いました!
旦那は釣りが趣味なので、好きな釣り具選んでもらってそれを、プレゼントします。
5万〜10万はするので、私がコッソリ選んで失敗したく無いので旦那に選んで貰う予定です。

  • mew✯

    mew✯

    うちも釣り好きですー!
    釣具選ぼうか?と言うといらんと言われました(笑)
    高いみたいですねー😁
    今までのようには買えないだろうからリアルにほしいのは釣具かもしれないですねー😆💦

    • 12月20日
  • たつや

    たつや

    去年は10万する竿買いました。
    今年は防寒着が、欲しそうです。
    これもまた、高いです(笑)
    ただ、毎月お小遣いで我慢して貰ってるので、ご褒美プレゼントです^_^
    ギャンブルもタバコも辞めてくれて、飲みに行っても早く帰ってきてくれるので^_^
    ただ、何か約束破ったりしたらご褒美プレゼントは無しにしてやろうと考えてます(笑)

    • 12月20日