※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

吐き出させて下さい。旦那が夜8時すぎ仕事から帰って来て作業着、洗濯…

吐き出させて下さい。
旦那が夜8時すぎ仕事から帰って来て作業着、洗濯まだ回さないでと言われ、うん。と返事。

心の中「毎日あんたが仕事行く前にスイッチいれてるやん。夜に洗濯回したことないやろ。心配せんでも今日はまわしません」

お風呂あがりにもう一度同じ事を言われ、しつこいと思ってしまい「夜に回したことないやん、いつも朝回しよるやろ!」と言ってしまった。
そしたら怒られた。イラッとして言葉にだしてしまった私が悪いけど、ホントに興味とゆうか、感心がないんだろうなと思った。毎日夜に洗濯機まわしてたらわかるでしょ普通。響くし。
なんかしょーもないことやけどイラッとしたー。糖分足りてないのかな。
短気だなー😖

コメント

◎クレア

地味にイラつきますね(;´ー`)ノ

• S

わかってもらえますかー(T-T)!?お前と話たらイライラするって言われて、いや、こっちのセリフやから!て感じです(-_-#)

• 12月19日
  • ◎クレア

◎クレア

あたしなら最初の洗濯まだしないでーあたりで、嫌味なこと言ってます(笑)
    Sさん、よく我慢しましたよ(笑)

なぜ、そんなに洗濯まわすなって言ってんだろ(笑)

• 12月19日
  • S

ほんとですかー(T-T)あー。その一言救われる。(笑)

まわさないから理由なんてどーでもいいって感じでしたww未だになんでなのか気にもなりません(笑)

• 12月19日
  • ◎クレア

◎クレア

なぜか、私は気になってしまって(笑)(笑)(笑)
    いつも言わないんですよね?(笑)

• 12月19日
  • S

いつもは言わないです(笑)多分ですが、ついでに一緒に洗いたいものがあったからまだ待ってってやつだと思います(笑)どうせそんなこったろーとww

• 12月19日
  • ◎クレア

◎クレア

いつも夜してると思ってた感じですかね(笑)
    自分がSさんの立場だと考えたらイラつくー(笑)

• 12月19日
  • S

夜まわしたことないやろ!と言うと、いつ洗濯しとるか知らんわ!言うぐらいですから夜でもまわしてたと思ったんですかね(-_-#)まわしてたんなら、寝る時間にゴトゴト言うて寝れるかよ!娘も寝てるのに(笑)考えたらわかること~馬鹿ですよね~(笑)
    もっと関心もってくれる人がいいです😖

• 12月20日
  • ◎クレア

◎クレア

そういうことに本当に、関心ない人なんですね〜(´・ω・`;)
    イライラ落ち着いてきたら悲しくなってきますね( ´•ω•` )

• 12月20日
  • S

ないです😖悲しいぐらいに。ほんとにガッカリさせられること多いです(*_*;

悲しいですねー。ため息の毎日です。

• 12月20日
すけころ

わぁぁわかります!
そういう一言で普段いかに関心を持たれていないかがわかりますよね(笑)
しかもそれを2回も言われたら私もイラっとします(´ー`)

おいしい糖分摂りましょう♡

• S

そう!そうなんです!毎日作業着が洗ってあって当たり前、ご飯あるの当たり前、なんでしょうね。そのなかで主婦って気楽でいいな~ですからね。腹がたちます。

わかってもらえて嬉しいですー(T-T)💓明日ひとりケーキでもします💓

• 12月19日
RUNA

子育てしてるとちょっとの事でイライラしちゃいますよね😭
わかります😭

• S

ほんとにそうなんです(T-T)今日は娘が中々ミルクを飲んでくれないし、後追いでギャン泣きはするしでイライラしてたところにこれですから、当たってしまったのもあります(-_-#)
    わかってもらえて嬉しいです(;_;)

• 12月19日
  • RUNA

RUNA

私もそんな感じしょっちゅう喧嘩しますよw

• 12月19日
  • S

そうなんですね!じゃあうちと一緒です(笑)うちもほぼ毎日ケンカしてます~疲れますね(T-T)

• 12月19日
  • RUNA

RUNA

子供産んでからほぼ毎日喧嘩です😩

• 12月19日
  • S

全く一緒です(笑)仲良くなるどころか反対です❗相性あわないんですかね~

• 12月19日
  • RUNA

RUNA

まぁ喧嘩するほど仲がいいって言いますからねw
    どんなに喧嘩しても私は旦那大好きですw

• 12月20日
  • S

素敵です!私には言えない…(T-T)

• 12月20日
  • RUNA

RUNA

子供居ると子供第一になっちゃうからちょっとかわいそうですよね😗笑

• 12月20日
  • S

可哀想な時もあるんですけどね~😅いちいち一言多いのでイラッとしちゃうんです(笑)ふんって感じです(笑)

• 12月20日
  • RUNA

RUNA

一言多いのわかります!笑
    そのせいで喧嘩になりますw

• 12月20日
めぇちゃん

いらっとしますよ💢
周りがみえてないんですよねー😱
男は❗
ってか、私なら、自分でしろ!って思ってしまいます💢
朝おまえの服洗わんぞーって😒

• S

わかってもらえて嬉しいです😭💓ほんとに見えてませんね。私もそれ思いました!!ご飯でも、作ってあるから、チンするだけでいいのにそれすら嫌がり、してよ!俺仕事から疲れて帰ってきとんやで!って文句が始まります。いやいや、娘の面倒みとんやから自分ができることはしてよって感じです。甘えんじゃねーよ!って言いたい(笑)

いま無理!って普通に言いますけどね(笑)

• 12月19日
  • めぇちゃん

めぇちゃん

大きい厄介な子供がいますよね😒(旦那)
    仕事して疲れてるだろうけど、こっちも疲れてるし休憩時間とかないしーって、感じですよ‼

• 12月20日
  • S

厄介すぎる!!(笑)私が甘えたいくらいなのに…
    ほんとそうですよ!私の苦労もわかろうとしてくれない人になにを求めてもだめですね~(T-T)

• 12月20日
のんのんけめこ

旦那さん…なんでそんなに洗濯機回してほしくなかったんですかね?(笑)

• S

気にもなってないんですが(笑)多分、なにかをついでに一緒に洗いたいからちょっと待って!って言いたかったんだと思います(笑)

• 12月19日
  • のんのんけめこ

のんのんけめこ

本当に、こんな時間に回すかよ‼︎
    って感じですね(笑)

• 12月20日
  • S

馬鹿ですよね(笑)娘も寝てるのに…考えたらわかると思うんですけど…わからないみたいですね~💧

• 12月20日
egg

うちもあるあるです(笑)

いやいやいつもしてないのになんで念押しする??みたいなwwwいつも見てるやろ?って思います(笑)

ほんと男って興味関心がないし、物忘れ激しいし……(笑)

• S

イラつきますよね!毎回なにを見てんの?なに聞いてんの?状態です。私が言うことは右から左です💢やってることはなにもわかってない💢

男ってどうしてこうなんでしょうね(笑)

• 12月20日
  • egg

egg

しかも
    夜に回したことないやん~
    を言ったら怒るっていうのがよくわかりません!!
    あ、そうだったか!スマンスマンぐらいでいいのになんでこっちが怒られなあかんー(;´Д`)って感じです(;´Д`)

言っても右から左で忘れますもんね(笑)
    ほんとそれ生理前にやられるとイライラMAX😤

しょーもないことの方が溜まって爆発した時がやばいんですよね~😜

• 12月20日
  • S

その言い方はないやろって気に入らなかったみたいです~(*_*;そうゆうの言えない人です。今までないかも…
    必要最低限のことしか喋らんから!ってプンプンやし(笑)黙ってくれてる方が私は好都合ww

生理前やばいですねー(笑)もうどんどん積もっていってます!!爆発2回ぐらいしたかな…(笑)離婚話何回出たことやら…😅しんどいですね~(笑)

• 12月20日
りくママ♪

めちゃわかりますぅ(^_^;)
私の所も同じ事聞いてくるのでさっきもこう言ったよね?って言うと何度も聞いてすみませんっという言い方にまたイラッとするので基本面倒臭い時は無視します(^_^;)

• S

わかってもらえて嬉しいです(>_<)❗一言余計とゆうか言い方とゆうか…いちいちですよね💧私も無視するときもあるんですけど、無視したらしたで歯向かってきます(*_*;面倒人です

• 12月20日
  • りくママ♪

りくママ♪

本当いちいち面倒臭いです(^_^;)
    他に言い方あるやろっ!て思います
    ってかあんたにかまってる暇はないといつも思っちゃいます(^_^;)共感できて嬉しいです(о´∀`о)

• 12月20日
たつや

やんわり伝えても良かったのかな?と思いました。
あと、心の中で思ってる事は爆発する前に伝えておいた方が喧嘩減りますよ^_^

• S

私が悪いんですけどね~😖
    なんでも言ってたんですけど、もういい加減毎回なので(*_*;お互い様なんですけどね😅

• 12月20日