※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

朝に手術を受けて6時間経過し、元気がない状態。同じ経験の方いますか?看護師に相談予定です。

今日の朝9時にトータル2時間半ほどの停留精巣の手術を全身麻酔で行いました。麻酔から目覚めて6時間経ってます。
身体がだるいのか、元気がありません。
(ずっと私に寄りかかっていて目を瞑ったり少しグズったり。)
水分も母乳もとれてて、ご飯はまだ食べてません。
みなさんの体験談では、
「案外ケロッとして元気」とよくお見かけしてたので
少し不安になってしまって。
担当看護師さんが次まわって来られたら相談しようかと思ってますが、同じだったよって方いらっしゃいますか?

コメント

☺︎

全身麻酔から6時間後は大人でも元気でケロッとはしてませんよ🥹普段と場所が違ったりいろんな人との関わりで疲れもあるはずです😊

おととい停留精巣の手術をしました!

うちは15時に手術が終わり、18時ごろ目を覚ましました。
すぐに麦茶をゴクゴク飲んで、同じくうつろな状態でした。

22時から朝までは痛みと恐怖からか、ちょっと寝る→腰のあたりを上げながらうなされる→ギャン泣きを繰り返していました🥲

翌日も普段と同じ動きができないようで、ギャン泣きも続いたので痛み止めの座薬を使いました。

不安をあおるようで申し訳ありません。
3日目の今日は時々泣きますが、ほぼ普段通りになりました😌✨

痛みがあるかの判断も難しい月齢かもしれませんが、痛み止めをご相談されてもいいかもしれないですね🥺