※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

来月末、関西から東京へ飛行機で義兄弟の結婚式に出席後、ディズニーランドへ行く予定です。ベビーカーのレンタルや移動中の荷物について悩んでいます。息子は8.5kgです。

来月末に義兄弟の結婚式のため関西から東京に飛行機で行くことになっています😊
結婚式の翌日にディズニーランドに行こうと思っているんですが、ベビーカーは当日レンタルでも数に余裕はありますか?
また歩けない0歳児でも乗れるタイプでしょうか?

関西からの荷物は息子の荷物と結婚式のワンピース、スーツ、コート、靴、パンプスなどを持っていくため大きめのスーツケースがいっぱいになる予定なので、ベビーカーや抱っこ紐をどうするか悩んでいます😓
ベビーカーだと移動中に荷物を入れられるけど、電車に乗るのが迷惑かなと思ったりします。

ディズニー自体は朝準備ができてから行って、特に乗り物には乗らず雰囲気だけ楽しんで夕方には帰る予定です🙌
ちなみにホテルは銀座のほうで、息子は今8.5kgです。

コメント

あやきん

ベビーカーは当日レンタルでも借りれると思います。

レンタル料金
1,000円(1日)

利用対象
・生後7カ月以上
・身長100㎝以下
・体重15kg以下(耐荷重20kgまで)
・一人座りができるお子様

となってます。参考までに😀
楽しんでいらしてくださいね🍀

• ななこ

ななこ

調べても出てこなかったのでたすかりました✨✨
    細かくありがとうございます✨✨

• 10月19日