※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ココロ・悩み

自分に合わない人との関係に疲れています。無理に友達作ろうとする自分に嫌気がします。表面上の関係は要らないです。

皆さん嫌いな人いますか?
合わない人とか…

この歳になって無理に友達と繋がろうとしてる自分に嫌気がさします…
表面上の関係なんて要らないですよね😭

コメント

あり※

いますよー🫣嫌いな人いない人なんていないかと😂
なので合わない人とは、連絡すら取りませんし連絡先消してまさ

• おもち

おもち

ですよね!!!思い切ってもうSNS等全部切っちゃいました👶

• 10月20日

嫌いというよりは、合わないな、という方はいますね!
私の場合は仕事上の付き合いの方なので、必要最低限です☺️
保護者同士の付き合いに関しては、元々最初から深入りするつもりもないので(気が合えば別ですが)、嫌い・気が合わないとかまでの次元にすら達してないです💦

• おもち

おもち

保護者の関わりが一切ないので逆に焦りますがコミュニケーション取るの苦手なので楽っちゃ楽ですw

• 10月20日
ママリ

います!
前までは私も無理してでも繋がるタイプなので遊んでましたが、何度会ってもやっぱり嫌いなんだなって実感したのでついにフェードアウトしました💦
会わないとイライラしないので精神的にもよかったです🙏

• おもち

おもち

私も無理に会おうとしたりしましたが、色々あってプツンとその気持ちも切れてしまいました(笑)(笑)
    SNSも連絡先もサヨナラしました!

• 10月20日
ちょこ

合わない人はいますね!
合う人もいますが、親しくはなりません!面倒くさいから😂💦

• おもち

おもち

大人になると色々めんどくさいですよね( ˙▿˙ )ほんと今実感してます…

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

嫌いな人なんて山ほどいます笑
むしろめっちゃくちゃ気が合う人なんて一生かかって1人できるかできないかのレベルだとおもっています🐤

• おもち

おもち

元々友達少ないのでなんか自分って寂しい人間なの?!って病んでました…友達は量じゃないんだと、改めて実感しました😭w

• 10月20日