※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

凍結胚移植後に症状が出て病院へ。白血球高い。体が卵を排除しようとしているため抗生剤処方。感情が不安定で投稿。妊娠に影響なし。

凍結胚移植をした翌日から
下腹部痛が酷く、熱も出て歩くことが一苦労だったのですが
今までの移植後にこのような症状がなかった為、不安になり病院へ行ったら白血球の数値が高いと診断されそのまま抗生剤の点滴+抗生剤の飲み薬をもらいました。
私の体は卵を異物だと勘違いして排除しようとする力が働くらしく、前々回の時もそうで薬を飲んでいました。
今回2つ卵を移植したので、不安で仕方ありません。卵ちゃん頑張って着床してほしい😭白血球の攻撃に負けないで..
妊娠成立していても今回の抗生剤は問題ないらしいですが、無理なんじゃないかとネガティブになったり、絶対大丈夫だと前向きになったりと感情が忙しすぎて情緒不安定でこちらに投稿させていただきました。
生命力信じるしかない😭絶対大丈夫だと😭

コメント

24🌈

私と同じです‼️‼️
4回移植のうち、2回酷い下腹部痛と発熱がありました💦
その2回は陰性でした🥲

私の場合は、以前より卵巣嚢胞かな?と言われてたものが
卵管水腫ぽく
これが悪さしてるのかも。との事で手術することになりました。
内膜症はもってませんか?
医師に内膜症の方も発熱する方がいらっしゃると聞きました。
不安ですよね💦
私も採卵し直して、良い卵2個移植だったのでショックでした😭

  • らん

    らん

    そうだったんですね😢
    今までは特に症状がなく、陰性と稽留流産に終わったので、今回症状がでた為少し期待してしまいました😢
    内膜症ははっきり分からないですが、今回ダメだったらそのような検査したほうがいいですよね。
    判定日までは信じて待とうと思います。
    教えてくださりありがとうございます😭

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

こんにちは、私も今同じ状況です。
それからどうなりましたか??

  • らん

    らん

    そうだったんですね😢
    点滴と薬を処方された3日後くらいには痛みもなくなり体調は回復しました!あとは、来週の妊娠判定を待つのみです😢

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます😌
    こんな低い確率のクジを引くなんて本当辛いですよね😭
    抗生剤の点滴は何回くらいしましたか??
    私は昨日の夜中と今日の朝点滴したんですが、また夕方から発熱してまして😖
    来週妊娠の判定なのですね!
    どうか良い結果になりますように🥺🍀

    • 10月22日
  • らん

    らん

    ほんと最初はびっくりしました痛すぎて🥺点滴は2回打ちました!移植の次の日とその次の日です!2回打ったあとにはすっかりよくなりました☺️
    ありがとうございます😭✨
    発熱、大丈夫ですか?😢
    本当にしんどいですよね。
    はじめてのままりさんも移植後ですか?

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いですよね😭
    どれだけ調べても同じような人に辿り着けないし😭
    そうだったのですね🥺
    私も明日には下がるといいなあ🥹
    立ってるだけで腰曲げちゃうし、脂汗もすごかったです🥲
    沢山質問して申し訳ないんですが、おりものも私の場合黄色の水っぽいのが沢山出てきてたんですが、なりこさんはどうでしたか??🥺
    私も一昨日の20日に初めて移植したところです😳✨✨

    • 10月22日
  • らん

    らん

    わかります!!腰は曲がるし汗かくしお腹痛いしって最悪ですよね🥹おりもの私も黄色でした!今は違いますが症状があった時はそうでした!+でたまに薄ーい血のようなものもでました!
    20日だったんですね!お互いうまくいきますように🥹✨

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、その薄らの血まで症状が全く一緒すぎます😭🙏🏻
    沢山回答して頂きありがとうございました🥺
    お互いいい結果になりますように❤️‍🔥

    • 10月22日
  • らん

    らん

    すごすぎます!こうやってお話しできて嬉しいです🥹ありがとうございました😭祈❤️

    • 10月22日