※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mina
家族・旦那

みちゃいけないもの見つけてしまった…😅今週私誕生日なんですけど、その…

みちゃいけないもの見つけてしまった…😅
今週私誕生日なんですけど、そのプレゼントらしきレシートを…
ネックレスって書いてあって、去年あたりにかわいいなーって言った記憶があるお店レシートでした。

私はそのお店のアクセサリーが大好きで何個も集めていて出産ぎりぎりまで身にまとっていました。ですが普段赤ちゃんと一緒に生活していたり、育児をしているなかで娘を傷つけたりする危険性や身につけていると娘にとってメリットはひとつもありません。

なので大好きな大好きなアクセサリーたちは封印していました。

なんかまだもらってないのに複雑な気分です…笑

コメント

ななみ

羨ましいです!
うちの旦那センスなさすぎて笑

今後の記念日の時に付ければいいと思います♡
特別感ありますし!!

• mina

mina

私の好きなアクセサリーブランドで、毎年これなのでこれ買っておけば間違いないだろうと思ってると思います😅笑

記念日ですか〜〜!新婚なものでまだ結婚記念日を過ごしたことが無いのですがもし家で結婚記念日を過ごしたとしたら変じゃ無いですかね?大丈夫ですか?うちの旦那は記念日とか気にしない人なんです😭

• 12月19日
  • ななみ

ななみ

知っているという事が羨ましいです。うちは何度言ってもロクシタンならピオニーだと言っているのにローズ買ってきます💦

どんな感じのネックレスか分かりませんが、あえて付けずその日だけ付けて過ごすのいいと思いますよ!
    家でご飯食べるなら豪華にしてあげたらいいんですよ〜

• 12月19日
  • mina

mina

私のアピールが凄いんだと思います😅笑
    ロクシタン!!センス良いんですね素敵です☺️

もらった当日は少しだけつけて記念日にもつけて過ごしてみようと思います!良いアドバイスをありがとうございます!

• 12月19日
mami26

素敵な旦那様❤︎
去年のことを覚えてくださるなんて(⑉• •⑉)❤︎
私も子供が生まれてからネックレスを外して、結婚式の時しかつけてません(꒪ཀ꒪)
でも、親に預けてたまに出かけたりするのでそんな時にぜひつけてください(⑉• •⑉)❤︎
優しい旦那様にニヤニヤしちゃいました❤︎

• mina

mina

全然素敵じゃ無いですよ!毎日喧嘩で今日も喧嘩です!笑
    このブランド買っておけば間違いないと思ってるんですよどうせ〜😅ママになってからアクセサリー封印してるの気付けって思いました笑
    欲を言えばネックレスよりも2年前からずっと財布を買い替えたいって言ってる方を覚えてて欲しかったですさすがにボロボロです😅笑
    親に預けるの私が寂しくて出来なそうです😭💗

• 12月19日
  • mami26

mami26

(笑)
    ごめんなさい(笑)
    笑っちゃいました(笑)
    確かにネックレスつけてないの気づいてほしいですね(๑°ㅁ°๑)‼(笑)
    でもなんか可愛いじゃないですか❤︎(笑)
    うちなんてサプライズとか一回もしてもらったことないです(›´Δ`‹ )

たしかに寂しいです!!(笑)
    外出してても子供がきになってきになって早く帰りたくなります(笑)
    でもたまの息抜きに数時間だけ❤︎とかならオススメですよ❤︎
    わが子の可愛さ倍増です(笑)

• 12月19日
  • mina

mina

ほんっと喧嘩大好き夫婦です😅笑笑
    平和に過ごしたいですそろそろ☺️

出産前は
    両手で指輪は2〜4、ブレスレット、ネックレス、ピアスって感じだったんですけど今ピアスはシンプルなものにして他封印してるんでさすがに気付きませんかね?気づかないってやっぱり関心が無いんですかね?!笑

私もサプライズされた事ないしプロポーズすらありませんでした😅💢

そうなんですか!!これ以上かわいさ倍増されたら困り果てます💗笑

• 12月19日
  • mami26

mami26

きっと「喧嘩するほど仲がいい」タイプですね(*≧艸≦)

私もピアス、揺れないやつばっかりです(´×ω×`)
    揺れるのしたら引っ張られてちぎれるのが目に見えてますよね……(›´Δ`‹ )
    まだ「母になったmiaさん」に気づいてないのかもしれないですね(笑)

え~~~(꒪ཀ꒪)
    プロポーズはしてほしい……

やばいですよ(๑°ㅁ°๑)‼
    数時間しか離れてないのに会えた時ちょっと感動しますもん(笑)

• 12月19日
  • mina

mina

仲も良くないです正直😅

ひっかかったりしても危なくて怖いですもんね😵
    やっぱあたしには興味ないんだ〜〜くそ〜〜あのボケ旦那め〜〜

プロポーズされてません。いまさらでもいいからそれっぽいこと言われてみたいです。

mami26さんはどんなプロポーズされましたか?💗

数時間でも何十時間ってくらいの気持ちになっちゃいそうです!!
    まだママ以外だと大泣きだし哺乳瓶もダメなので預けられるようになるまでですね☺️

• 12月20日
  • mami26

mami26

(笑)
    ちなみにうちは喧嘩はしませんが、喧嘩がめんどくさいので、実母に愚痴って発散してます(笑)

プロポーズは主人の部屋でごろごろしながら漫画読んでる時にされました(๑´ㅂ`๑)
    私も母も義母もプレッシャーかけ続けてたので(笑)「やっとか!!」って思っちゃいました(笑)

まだまだママ大好きですよね❤︎
    かわいい(⑉• •⑉)❤︎

• 12月20日
  • mina

mina

いいなあ喧嘩しないなんて…羨ましすぎます。本人に腹立ったら直接言ってやりたいんですけど気持ちを我慢するにはどうしてますか?笑

不意のプロポーズですね良いなぁ〜〜💗
    ということはお付き合い長かったんですか?☺️

かわいいです我が子😭💗

• 12月20日
  • mami26

mami26

そんな時は「無」になります(笑)
    いや……でもガンガン面に不機嫌ダダ漏れなんですけどね(笑)
    主人が大抵折れてくれます。(笑)
    彼はどこでストレス発散してるんだろうか……(笑)

そんな長くないんです(笑
    付き合って2年の記念日に入籍しました❤︎
    30歳までにどうしても結婚したくて(笑)

• 12月20日
  • mina

mina

私すぐ態度と顔と言葉で溢れ出てしまいます😂笑笑
    そうですよね旦那はどこもストレス発散する場所がない😭笑

羨ましいです本当に〜〜💗
    素敵ですね☺️
    私は授かり婚でしたので!

• 12月20日
  • mami26

mami26

(笑)
    素直でいいと思います❤︎
    私、きっとひねくれてるんです😂😂
    そ〜考えると旦那くんはかわいそうですよね(笑)
    もぉちょっと優しくしようかな……(笑)

授かり婚も素敵だと思います(´。✪ω✪。`)✧*。
    子供ちゃんが繋いでくれた縁ですもんね(⑉• •⑉)❤︎
    大切にしないと(*≧艸≦)❤︎

• 12月20日
  • mina

mina

つくづくじぶんの性格の悪さに驚きます。明日から切り替えよう明日から優しくしようって思ってもう何ヶ月経ったことやら笑

子供が繋いでくれた縁…なんかグッときましたその言葉。涙が出そうになりました😭ありがとうございます😭

• 12月20日
  • mami26

mami26

優しくするともっと家事育児手伝ってくれますよ!!😜
    きっと……(笑)
    そのためにも……(笑)
    私も優しくしよ……(笑)

いえいえ❤︎
    やっぱり子供って凄いですよね(*≧艸≦)

• 12月20日
  • mina

mina

ありがとうございます😭
    がんばります😭

娘は可愛くて可愛くて仕方がないです😭💗この子のために幸せな家庭目指さないととは思ってるんですけど😭💗

• 12月20日
  • mami26

mami26

グッドアンサーありがとうございます❤︎
    勝手に雑談してただけなのに、いただけるなんて(笑)
    嬉しいです❤︎

きっと娘ちゃんがもぉちょっとおっきくなったら「ママが最近ネックレスしてないの気づかないの??」とか言ってけれるようになりますよ❤︎(笑)

• 12月20日
  • mina

mina

いいえ!立派なグッドアンサーでした!

結婚してからずっとモヤモヤしていた気持ちが少し晴れました。本当にありがとうございました😭

こどもって親の変化にすごく敏感ですもんね!娘の成長もたのしみです☺️

• 12月20日
  • mami26

mami26

そんなにですか!?(๑°ㅁ°๑)‼
    嬉しいです❤︎
    よかった(⑉• •⑉)❤︎

女の子
    って言うのがやっぱり色々成長早いしおませさんだし、母の味方してくれそうですよね❤︎

• 12月20日
  • mina

mina

そんなにです😭本当にグッときました😭

念願の女の子です💗ママっこになる自信しかありません💗笑

• 12月20日
  • mami26

mami26

嬉しいです❤︎
    ありがとうございます(´。✪ω✪。`)✧*。

めっちゃわかります!!
    今から子離れできる自身が無いです(笑)
    ……というかずっとそばに置いておきたい……(笑)

• 12月20日

ほしいといっていたiPhoneケースをネットで頼んでくれていてそれの領収書が玄関におきっぱなしになってました…(笑)
きっとクリスマスにくれるんだろうけどイベント事のプレゼントはもらう前に毎回わかってしまいます…( ;ω;)
複雑です(笑)

• mina

mina

うわ〜〜そうですまさにそんな気分です!きっと同じ気持ちです複雑ですよね!!笑
    見覚えのないものってなんだろうと思ってじっくり見ちゃいますよね笑

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

素敵なご主人ですね♪
ネックレスは家族でお出掛けとか他に子供の面倒見てくれる人がいるときにでも付けたら良いと思います(*´ω`*)

私の主人は私への誕生日プレゼントをカード一括払いにして、数ヵ月経って10数万の請求が来て私に何こんな高い買い物したの!?と、そのカードは主人が持ち歩いてて使った事も無いのに有らぬ疑いをかけられました(笑) 金額は知らなかったので私もびっくりしましたが(^_^;)

• mina

mina

素敵だと思ったことないです😅そう言ってくださってありがとうございます喜ぶと思います☺️

つけれそうな時、タイミングをみてつけようと思います!

それも凄いお話ですね!!びっくりしますね!毎年そんなにかけてるんでしょうか??☺️

• 12月20日