※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

支援センターや児童館では、広い場所でハイハイや歩きが楽しいようです。おもちゃを舐めたり握ったりして遊ぶ様子。他の子供はママの隣で遊んでいて驚きました。みなさんはどんな感じなのか気になります。

支援センター、児童館等でどんな遊びしてますか??

うちの子は広い所でハイハイや歩くのが楽しいみたいでひたすらどこかに行きます。持てるおもちゃがあったらそれを舐めたり握ってどっかいきます。
きっと私がいなくなっても泣きません😂
同じ月齢の子がママの隣で座って遊んでいたのでびっくりしました。
みなさんどのような感じなのかなと🥺

コメント

deleted user

同じような感じです😂
ひたすら歩くかおもちゃを舐めるかです🤣上の子も同じくらいの月齢の時はそんな感じでした💦
お手洗いに行く際に支援センターの先生に見ていてもらいましたが、全く泣きませんでした(笑)

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    そうなんですね!🥺✨
    他の子のところにいっておもちゃを奪いに行くのもあって大変です🤣
    他の子に怪我させないようにのびのびさせようと思います!🥹💗

    • 10月19日
みー

上の子のときからしょっちゅう支援センターで遊んでます!
ほんと子どもそれぞれですよ!
男女関係なくおもちゃを転々として動き回る子もいれば、じーっと座って同じおもちゃで遊びこめる子もいます!
まわりは気にせず、お母さんとお子さんが楽しく過ごせればそれで十分だと思います☺️

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    一緒に遊びたいんですけど1人でどっかいっちゃうので寂しいんです😂笑笑
    うちの子が一緒に遊べる遊びが知れたらいいな〜って思っての質問でした🥺💗

    • 10月19日