※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなみ
サプリ・健康

産後お菓子がやめられません😂1人目の時は妊娠中あまり食べられず(臨月で…

産後お菓子がやめられません😂
1人目の時は妊娠中あまり食べられず(臨月でも吐いたり、、、)産んだらめちゃくちゃ食欲増加して、お菓子も食べまくって体重減るどころか出産直後よりちょっと増えました😂子供が1歳半になる頃には戻りましたが、2人目も産後食欲が増していて、しかも家に居るとついつい食べてしまいます😭買わないのが1番なのはわかってます(笑)
でも、どうしても甘い物食べたくなったりするし😭
みなさんどうしてますか?太らないおやつとか教えていただきたいです🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

月に1回だけ
ファミリーパックのお菓子を
2〜3個買って
それをちょこちょこ食べてます🤣
月イチ買う事を楽しみにして
お菓子を減らしてます🤣🤣

• はなみ

はなみ

なるほど😂確かに月1とか決めておくといいですね!うちは旦那もチョコ系のお菓子毎日食べたい人なので全く買わないのも難しくて💦言い訳ですが🤣さらに自分用と旦那用分けたら余計に食べなくて済みますかね😂頑張ろう(笑)

• 10月19日