※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

股関節脱臼健診で開きが悪いと言われ、整形外科に1ヶ月後再診することに。不安な気持ち。

今日股関節脱臼健診に行って来たんですが2人とも股関節の開きが悪いって言われました
下まで行くはずなのが行かないみたいです😢
また1ヶ月後に病院に電話して予約して整形外科に行くことになりました😣

股関節脱臼健診で股関節の開きが悪いって言われた人っていますか?
股関節の開きが悪いのってなおりますよね?
上の子は何もなかったのですごい不安です😣

コメント

な

うちの息子も股関節かたくて開かないって言われて
大きな病院に紹介状出してもらって
レントゲン撮ってもらったりしました!

お母さんが心配じゃなければ様子見でいいよ!
心配なら通って!と言われ
様子見で検診や病院行くたびに聞いてました!

いまはもう何も言われてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子で予定日より1ヶ月くらい早く産まれたんですがそれもあるんですかね?

    股関節が固く開かないと何かあるんですか?

    • 10月20日