※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
家族・旦那

産後義母が家事を手伝いに来てくれます。家は1Kで狭いのです。手伝いに…

産後義母が家事を手伝いに来てくれます。
家は1Kで狭いのです。
手伝いに来てもらってる間何していましたか?
寝ててもいいのでしょうか?

コメント

ママリ

赤ちゃんのお世話に専念して家事をしててもらうことや、寝たりゴロゴロしたりと休息させてもらってました!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます😊
    ママリさんは横になってましたか?何かお手伝いとかされましたか?

義母とあまり会ったこともなくゴロゴロしててもいいのか謎すぎて、、、🥲
    しかも今から来るのでパニックです🤯

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

手伝いしてもらうために来てもらってるのに自分がその手伝いをしたら意味ないので休憩してましたよー!

でも産後に会ったこともない義母が来るとなるとこっちも気が休まらないし逆に疲れちゃいそうですね😂

自分の母が来るなら気にせず爆睡しますが、会ったこともない義母なら家のもの触られたくないし、寝はせず休憩程度にします。

• 10月19日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そうですよね、昨日退院したばかりなのでゆっくりしといていいですよね!

数回程度で旦那もいたので、2人で会うのは初めてです!
    義母と私2人とも自分から話タイプじゃないので休憩してたら気まずくなりそうです💦

今回来ることになったのは1人でできると言ったのですが旦那に義母に頼ったらいいやん。っと怒られてしょうがなく私の方からお願いしました。
    お願いした立場なのに嫌です😭

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

寝ましょう!そのためにきてくれますよね!?
なるべく体休めてください☺️

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

引越し前で部屋が一人暮らしのお部屋くらいで狭いんです😭

でも休まないと来てもらってる意味ないですよね!!

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね…
    でも体まだボロボロだと思うので
    休みましょ😭😭😭👍

• 10月19日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

来てもらったんですけどずっと喋ってて結果あんまりゴロゴロ出来ませんでした💦笑
    1人でやるよりは晩御飯の買い物とか行かなくてよかったので少しは楽できてよかったです🤏
    相談のって頂いてありがとうございました😊

• 10月19日