※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

公園で遊んでいた子どもが、危ない行動をしている男の子を止められず後悔しています。

下の子と同じくらいの歳のヤンチャな感じの男の子とママさん。
同じ公園で遊んでいましたが、後から私達の遊んでいた遊具にその子が走って来ました。

ママさんはその子に追い付けず、「外に出ちゃダメー!」と叫んでましたが、私は割と近くで息子とボール遊びをしていたのでボールを拾うのに夢中になってしまい、その子を止めに行く事ができませんでした。

車通りは滅多に通る道じゃなかったので無事でした。

知らない親子だけど、あの時に止めに行けば良かったかも。。。と自責の念に後で駆られてモヤモヤしてしまいました。

コメント

y

モヤモヤする気持ちは分かります💦
けど無事だったので良かったかなと!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですね!
    気持ちを切り替えて、そう思います😅

    • 10月19日
deleted user

近所の女の子もそんな感じです🥶 見てるこっちが冷や冷やしますよね😅 

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    本当にヒヤヒヤしました😅

    • 10月19日