※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
家族・旦那

旦那が1週間以上前から体調不良、病院に行ってもコロナじゃないし血液検…

旦那が1週間以上前から体調不良、病院に行ってもコロナじゃないし血液検査やCTまで撮っても何も異常なし。
毎日『今日やばかった、めちゃくちゃ具合悪かった』と6時から15時まで働いて帰ってきて17時くらいまで寝て、起きて布団でスマホして18時に起きてきてソファーでスマホ。

私も悪阻でパートを早退したりですが帰ってきた旦那に『買い物行くね』と声をかけると『薬と栄養ドリンク買ってきて』と。

数ヶ月前に自分は不安障害かもしれないから精神科に行ったほうがいい、人の顔色が気になりすぎる、私が怖いなどと言っていました。精神的なもので体調不良があるなら専門の病院に行ってもらったほうがいいでしょうか?関係あるかはわかりませんが旦那の兄も最近適応障害と診断、いとこも躁鬱と診断されています。

昨日も夕飯の後片付け、食器洗いしようとすると『いいよ、薬飲んでちょっと良くなったから俺やるよ』と言ってくれましたが1時間経ってもソファーでスマホゲーム、ニヤニヤしながら誰かとラインしてるのでイラッとして私がやりました。もう体調不良なのか怠けてるのか謎ですよね😢

長々とすいません😭

コメント

ママリ

お怠けているのでしたら、

子さんに悪影響ですね💦
入院してもらいたいくらいです…。

鬱かもしれませんし、
精神科に行ってもらって、
それでも何もなければ、
仕事に行かせますね。

主さん妊娠中なら、
旦那様が働かないとどうするおつもりなんでしょうね。。。

主さん、無理しないでくださいね。

• ぴーまん

ぴーまん

体調が悪くても仕事には行ってくれてて今週1度だけどうしても起きられないくらい辛いみたいで休んで病院行ってました。職場は全くブラックではないですが本人はストレスだそうです。

改めて精神科に行ってきてほしいと伝えてみます!このままではまずいので!
    ありがとうございます😊

• 10月19日