※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の性欲を満たす方法について相談です。性交はリスクが心配で、夫に対してのみ行っているそうです。変態と思われるか気になるようです。他の方法での性欲発散を知りたいそうです。

下ネタになります!

妊娠初期、ムラムラしてしまうんですが、1人でやったり、性交渉するのは流産のリスクがあると思うのでしません。

そのかわり、旦那を襲ってシコって満足する私は変態でしょうか😂🧡

また、妊娠中のムラムラをどの様に発散してますか?
教えていただき😂

コメント

deleted user

私は普通に1人でも、旦那ともしてましたが
旦那襲うの分かります😂💚
ちんぽこマッサージ始めますね!とか言って勝手にパンツおろしてシコッテマス🥱
ふにゃちん可愛くてずっと握ってたいです🤤💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い方最高です👍笑

    • 10月19日
deleted user

わかります笑
なぜか妊娠すると余計にムラムラしてしまうんですよね🤣
旦那さんからしたら絶対嬉しいので全然変態でもいいと思います🤣❤️
わたしは1人でしてしまってましたが…😂
どうしてもやりたくないって思ってた日はもうトイレ行って尿をだすとかしてました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余計にしちゃいますよね😫

    • 10月19日
なる

朝、寝ぼけて旦那のそれを揉んだらしいです。やめて(笑)と言われました(笑)欲求不満が出てしまっているのかなと思いました🙄

  • なる

    なる

    ムラムラはしないようにママリ見てるか、我慢してます。

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう、生理的現象ですね笑

    • 10月19日