※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
ファッション・コスメ

2人目を出産して早2年。とっくに授乳終わってますが未だに授乳できやす…

2人目を出産して早2年。
とっくに授乳終わってますが未だに授乳できやすいようにと買ったブラトップをブラシャー代わりに着けてます😂
そろそろ?やっと?胸が垂れたりとかが気になりブラシャーを買おう!と思ってます😅
妊娠前より明らかに胸が小さくなった気がするので1度サイズを測ってもらいたいなって思うんですけど、みなさんサイズ測ってもらってブラシャー買ってます?
昔はaimerfeel好きで測ってもらって買ったりしてたんですけどもう30歳になったのでワコールとかのちょっと良さげのがいいかなって思ってます😂おすすめなブラシャーもありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント