※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャップ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子ですが、一昨日ぐらいから急にご飯拒否になりました💧3食と…

11ヶ月の息子ですが、一昨日ぐらいから急にご飯拒否になりました💧3食ともです。今まではパクパク良く食べてたのですが、体調も悪くないのに、口元にスプーンを持っていくと、プイっとして全く口を開けません。頑張って2・3口は食べるぐらいです😭
下痢をしていたり熱がある訳でもないので、食べたくない気分ってだけなのでしょうか😥

コメント

やまつー

喉が痛いとかはないですかね?💦
長男が大好きなお菓子も食べないなぁ…と悩んでいたら、数日後に発熱したことがありました。

  • キャップ

    キャップ

    そんな事もあるんですね💧
    息子は結構風邪引きやすいタイプなので可能性あるかもしれないです😥数日注意してみます!

    • 10月19日