※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤でのお産経験者へ質問です。張りはあるが恥骨が痛いです。お腹より痛みが気になります。同じ経験の方いますか?

促進剤入れてお産した方!
今3分おきに張ってますが、恥骨のあたりがめちゃくちゃ痛いです😭張ってる時もお腹より恥骨らへんが痛すぎて、、

張りはきてるけど痛みがまだ少なそうだから
ゆっくり促進剤上げるそうです。
もっとお腹の上の方が痛くないと意味ないんですかね?
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

痛くても子宮口が開かない限り
同じ感じですよ💦

ぱくぱく

痛い!ではまだ生まれないです💦

死ぬ!無理!死ぬ!にならないと生まれないですし、お腹の痛みというより 赤ちゃんが降りてくるので背中?腰?お尻?が痛くなるのかなと思いました😣

わたしもいきみ逃ししてる時は下痢のような痛みでしたが、本当に産まれそうな時はお尻が痛かったです😭

今 どんな体勢でいますか?

できれば座ってた方が 赤ちゃんの重みで赤ちゃん降りてきやすいです!
お尻にテニスボールあてて 座ると陣痛の痛みもマシになります!

あと少しです!頑張ってください😭✨

はじめてのママリ🔰

促進剤入れましたが、私の場合お腹じゃなくて股関節がずーっと痛かったです😭
お尻が痛くなるまで自宅待機と言われましたが、結局産むまでお尻痛くなかったですよー!
陣痛も人それぞれ痛むところ違うと思います。

もう少しですね!頑張ってください✨

まろん

2人目と時同じ感じでしたー!
とにかく恥骨が激痛でした😭
助産師さんいわく、赤ちゃんの降りてくる角度?向き?が良くなくてって言ってました😂
助産師さんが内診しながら向き調整してくれながら何とか耐えました💦
ここに書き込み出来てるくらいだから、まだ序盤だと思います😅
でも降りてきてはいるってことだから、子宮口の開きと陣痛が伴って来れば進みますよ👍
頑張ってください🥺✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません!

赤ちゃんが降りてこようとして恥骨が痛かったようで、ちゃんと子宮口の開きに繋がってくれたので良かったです🥰

痛くて返事ができなかったものの、読んで参考にさせてもらっていました🙇‍♀️♡
ありがとうございました!!