※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

昨日心拍確認できました!でも、昨日すごく精神的にイライラすることがあ…

昨日心拍確認できました!!
でも、昨日すごく精神的にイライラすることがあり
その時お腹が痛くなり下痢をしました。
たまたまお腹が痛くなったのかもしれないですが
ストレスによる赤ちゃんへの影響が心配です💦

心拍確認できても気が抜けないし
もう一度病院に行きたいです💦
心配だからって理由だけで受診したらダメですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かないですね💦
心配だからって理由ならずっと付きものですから💦

御園彰子

せめてお腹の張りや出血とかがあったり…ですかね。
心配だからで昨日の今日の受診では、これからしょっちゅう受診受診になりませんか?😅
それにたった一日ストレス感じた程度で赤ちゃんに何かあるとかもないと思います。