※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
住まい

上の子が朝方や寝る前になると咳が止まらなくなります。朝方は咳で目が…

上の子が朝方や寝る前になると咳が止まらなくなります。朝方は咳で目が覚めるほどです。。
下の子が、最近喘息を疑われて吸入器を始めました。やはり上の子もそうでしょうか。
私の掃除などが行き届いてないからだなと責任を感じて苦しいです。。😢
同じようなお子様いませんか。。

コメント

気管支喘息の息子も朝方、寝る前など咳き込みます💦
必ずしも掃除が...ではないですよ!
最近冷え込むので気圧の変化などでも出やすくなります。
喫煙者が近くにいたり、元々器官が狭い子など要素をあげたらキリがないです🥲

• ありは

ありは

朝から狂ったように布団クリーナーしたり洗濯したりして(笑)😂ありがとうございます。気持ちが楽になりました😢
    寒さや暑さが交互にきてますよね。小さい頃から喉から風邪を引く子なので、弱いのかもしれません💦

• 10月19日
りー

必ずしも掃除行き届いてないからではないです💦自分を責めないでください
色々な要素が関係するので、一つが原因ではないですよ!
最近寒くなってきたので、症状出やすくなってますよね😓

うちも上の子吸入してた時期ありました💦
喘息には水泳が良いと聞いたことあったので習い事始めてみたら体丈夫になったようで、薬ものまなくても大丈夫になりましたよ😊