※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
or
お仕事

就労証明書は20時までの勤務となっていますが、実際は15時までの勤務です。契約更新後に再度提出すれば良いでしょう。

就労証明について

就労証明書を書いてもらうにあたり、前までのシフトが20時までの勤務のため変更してもらい15時まで勤務することになりました。
15時までの勤務で決定したのですがシフトの本契約はまだなので契約上は20時となってしまっています。
なので就労証明も20時までと記載してあります。
会社に言ったところまだ契約を更新してないので、、と言われました。

次の契約更新で書面上の変更ができます。(まだはっきりいつかはわかりません、、)なので、この更新が終わったら再度就労証明書を提出すればいいのでしょうか😭

コメント

kitty

いいと思いますが、分からないことあればここに電話してください等番号かいてないですか?
私は電話してききました😊

• or

or

前に電話した時にわからないことあったら区役所の保育課に電話してくださいと言われたので、電話してみます‼︎ありがとうございます♪

• 10月19日
やま

わたしは復帰後時短勤務にする予定ですが、就労証明書にはフルで働いてた時の時間書いてもらうようにと保健センターの人に言われたので、会社にもそう書いて貰います。
勤務時間長い方が点数も高いですしね!

• or

or

あえてフルの時間を書くって言うのもありなんですね‼︎
    ありがとうございます♪

• 10月19日