※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那ことが大好きすぎて負担かけてる気がします。どうしたら少し落ち着…

旦那ことが大好きすぎて負担かけてる気がします。どうしたら少し落ち着けますか?😥
娘も2ヶ月でまだまだ授乳で何度も起きるのですが私が先に寝てたら、旦那が寝る時は起こして貰ってます…
旦那がいつの間にか寝てるのが寂しくて🥲

今別室だからだと思いますが…
必ず声かけてもらってハグしたり少し一緒に横になったり、仲良ししたり、、、
でないと心が落ちつかなくて💦
変ですよね🥲

妊娠中からこんな感じで(´・_・`)

今リビングの横の部屋で寝てるので、旦那の気配感じながら寝て、授乳で起きた時にリビング真っ暗で誰もいないとすごく不安になってこわくなるんです。
なのでちゃんとおやすみしてもらってます。
それなら授乳で起きてリビング真っ暗でも、さっきおやすみしたからいないって思って平気です。

情緒不安定すぎますかね?


朝も仕事行く旦那にしがみついてしまいます…

行ってくるねってハグして頭撫でたりギリギリまでしてくれますが、毎日毎日わたしうざいかなってちょっと思います。


元々ベタベタするタイプで旦那は全然嬉しいよーって付き合ってる時から言ってくれて旦那もくっついて来てくれましたが、結婚してもこんなの本当はしんどいんじゃないかと思ってしまいます😭


旦那は毎晩私におやすみって言いに来てくれ、寝てるわたしの髪撫でてくれたりぎゅしてくれたり、大好きだよって安心しさせてくれて優しいです。

依存してしまったんですかね…💦

困ってます😞

コメント

はじめてのママリ🔰

産後は誰でもが情緒不安定になります。
ご主人に負担かけていると思うのも仕方がないので、
今後ご主人に対してイラッとした時に
今してくれている事を思い出すとイライラも少しは治るかも??です😊
沢山甘えましょう!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよねありがとうございます😭
    なにかムカついた時は思い出して感謝するようにします🙏

    今は甘えさせてもらうとします🥲💦

    • 10月19日
り

別室で寝てるって事はご主人は夜中のお世話は全くのノータッチ奥様にお任せって感じなんですかね?
であれば負担かな?とかより甘えるくらい受け止めてくれよって考え方になります😂
気にせず甘えていきましょ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    寝かしつけは旦那の抱っこじゃないと娘がギャン泣きなのでほぼしてもらってます💦
    夜中の授乳は完母なので起きてもあんまり、、、と思って私がしてます😂
    夜中一人で頑張ってる分、甘えるくらいいいんですかね😂💕笑
    ありがとうございます!あんまり気にしないようにします!

    • 10月19日
ゆゆゆ

イライラして不機嫌より、よっっぽど可愛くて旦那さんも嬉しいのでは?安心なのでは?と思いました😊産後なら尚更💓
かわいすぎるのでぜひそのままで…と思いますが、もしご不安なら、旦那様に直接相談してみてはどうですか…?(多分控えないでって言われるのではと思います🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですかね😭そう捉えてくれてたら嬉しいです🥲
    ありがとうございます😭
    あんまり自分でも気になったら旦那に相談してみます😭❣️

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ可愛いですね!!
その感覚私も取り戻したいです😂

子育てがもっと大変になってくると自然と子ども優先になってくると思います…
それまでは今のままでいいと思います❣️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えーそうですかねありがとうございます😭

    すみません上の子たちもいるのです😭子育て大変すぎて旦那にくっつきたいみたいな変な感情です🥲笑
    とりあえず今のまま過ごします🥲🥲❣️

    • 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!上のお子さんたちもいて!!尚更素晴らしいです!🥰💕
    いいことです👏✨✨

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ありがとうございます😭
    ポジティブに考えます🥲💕

    • 10月19日
deleted user

私は再婚で子供達大きいですが普通にそんな感じですよ🤭❤
主人は迷惑そうじゃない&むしろ嬉しいらしいのでそのままです✨

お互いが良いならいいのかなと♪
どちらかが重いなーって感じたら気をつけないと行けませんが💦

  • deleted user

    退会ユーザー


    あ、でも依存するのだけは怖いので一人の時間も大切にすごしてますよ😊
    趣味したり…🤔

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうなんですか🥺💕同じ感じの方いて安心しました☺️
    旦那さんも嬉しいなら平和ですね😍

    お互いがいいなら!ですよね!
    うちもニコニコ対応してくれてますが、そのうち嫌がられないか心配にな😞
    不安になったら旦那に相談して見ます🥲

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちは私が冷たい時があるらしく寂しいらしいです😂
    全然冷たくしてるつもりないですが
    趣味のこととかしたいことをしてる時は、
    主人がくっついてきても
    んもー(´^0^`)って無意識になってるので
    寂しいと言われます( ´・ω・`)
    私は私で、重いぐらい好き好きしてる事がかなり多いと思ってますが😂💓

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うちは寂しがられるのたまになので私は嬉しいです😂
    そうなんですね仲良しですね💕

    • 10月19日
おちゃ🍵

一生そのままでいてください🫶
私も旦那大好きだけどそこまで行動に移せないから羨ましいです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    一生このままでいいんですかね😂❣️
    旦那が嫌がらない限りそうします🥺💕

    • 10月19日
S

可愛い奥さんで良いなーとほっこりしました。
そのままで良いと思いますよ(*^^*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    恐れ入ります🙇🏻‍♀️💦
    ありがとうございます🥺❣️

    • 10月21日