※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

ディズニーが混む予定ではなかったのに割引が始まって混雑が予想されま…

ディズニーが混む予定ではなかったのに割引が始まって混雑が予想されます、、。28日にチケットを取ったのですがレストランなどはもう全部満席で予約が取れません。これって当日いっても予約席だけでどこにもはいれないってことですか?それとも予約席だけが埋まってるんですかね?💦当日に食事難民になりたくないので頭抱えてます…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

行きたいレストランによりますが、当日まで何度かチェックしているとキャンセル拾える事も多いです☺️
空きがあればですが当日受付もあります!
予約が出来なかったら予約のないレストランに並ぶしかないですね💦

• あ

ありがとうございます!当日こまめに確認してみます💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

28日はハロウィン終盤なので、元から混んでいると思います。

レストラン予約の件ですが、予約制じゃないレストランの方が圧倒的に多いです。予約制のレストランよりもお手頃ですし😁

早め早めにご飯を取るように心がければ、そこまで並ばないとはと思います。

もう、アプリいれてます?

アプリからもレストランの待ち時間がわかるので、ディズニー行く前からチェックしてイメトレするのをおすすめします。

予約については当日枠の開放が当日9時〜なので、そのタイミングで取るのもいいですし、一日前ぐらいからキャンセルがでたりするのでこまめにチェックするといいと思います。

当日は結構キャンセルでます。

予約ないと入れないレストランで食事をしたい!!っていうようだとキャンセルをちょこちょこ見るしかないですが…
予約なしで食べられるレストランもたくさんありますよ😊
予約のないレストランは、お昼なら開店時間に合わせて行く。夜なら16〜17時を目安に行くだけで待ち時間が少なく入れる事が多いです💡

• あ

そうなんですね😭ありがとうございます
    早めに並んでみたりするの試してみます🙆‍♀️

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

ハロウィンシーズンって元々混みませんか?
プライオリティシーティングは早めに予約埋まっちゃうイメージです。
プライオリティシーティングのやっていないところで食べるか、行きたいところがあるなら朝一で当日枠を狙うといいと思います✨

私も25.26で行きます。
ちょこちょこキャンセル出ないかな?とサイト見てますが、やはり空きませんね😢

• あ

元々混みますよね💦更にって感じになってしまったので🥲
    金土日はハロウィン手前で激混みしそうなので日にち26に変更しました😂
    飽きませんよね💦😭

• 10月20日