※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

寝ようと思ったらふくらはぎがちくちく痛いなって感じて手で触れてみた…

寝ようと思ったらふくらはぎがちくちく痛いなって感じて手で触れてみたら激痛で電気がビリビリと走る感じに痛み、なんだろうと思って電気つけて足を見てみたら痛い部分が10cmほどミミズ腫れのように腫れていて同時にものすごい寒気と震えが始まってさっきまで普通に過ごしてたのに寒くて寒くてしょうがなくてガタガタ震えが止まらなくなり足は触るとピリピリ痛いしもう何が何だかわからなくて救急相談ダイヤルに電話したら整形外科の救急を紹介されて、更にそこに電話したら整形外科?はい?w皮膚科でしょそれ。とすごい嫌な対応されて疲れてしまいました😭
子供もいるし救急はどちらにせよ難しいからこのまま朝まで待つか…と布団に戻りましたが変わらぬ寒気と足の謎のピリピリで恐怖で寝つけません…。熱も37.6になってるし。なんなんだこれは…。
足は触らなければ痛くないのに手で触れたりズボンの内側が当たると激痛。
同じような経験ある方、この病名を知ってる方いますか?

コメント

ありす

蕁麻疹じゃないですかね…
蕁麻疹にも色々あって、ミミズ腫れになって痛く熱持つこともあるので…
朝イチで皮膚科行かれるといいと思います。
お大事に…