※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産の可能性があり、眠れない状況で心配です。明日の仕事や報告も心配です。頻尿が止まり、心拍が止まったのか気になります。眠れないのがつらいです。

今日流産かもって言われて眠いのに寝れない
明日仕事だし、会社にも報告しなくちゃだし
今まで頻尿で夜中も二回くらいトイレで起きてたのに
昨日の夜中からは一回も行かなくて、
昨日心拍とまったんですかね。
寝れないの辛いです

コメント

はー♡

断定されたんですか?また次回の診察で診断を言われる感じですか?
まだ「流産かも」の段階なら、職場には報告待ってもいいかなと私は思います💦
私も昨年末に流産経験してますが、報告するだけで相当エネルギー使いました、ハッキリ決まってからでいいかと思います。
気が気じゃないの分かります。感情もジェットコースターのように浮き沈みしました。お仕事無理されないでくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

断定ではないです😢でも総合病院でかなり厳しい顔されたので、ほぼ諦めてます😢
    一応来週火曜日再検査なんですが、仕事入っていて休ませてくれと言わざるを得なくて。
    手術となれば、精神的にも一週間お休み欲しいので
    前もって伝えた方が職場にも迷惑かけないなと思って💦
    もちろん手術前に職場で腹痛、出血で迷惑もかけるかもしれないので全部伝えようと思ってますがどう思いますか😂

• 10月19日
  • はー♡

はー♡

うーん…先に言っておいたことで、言わないでモヤモヤするより仕事しやすくなるなら、言った方がいいかも知れません。
    仕事休む期間は、職場からの理解や手術なのか自然排出なのかにもよると思いますが、私はトータル4日お休みしました。(診断された日、腹痛あった日、手術日、手術の次の日)。実際、残酷にも医者からはそこまで休んだ方がいいとは言われませんでした😭だから、あくまでも、自己判断なのかもです💦
    私の場合なので、参考までに💦💦

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘えですがメンタル的にお休みもらう感じです💦
    ありがとうございました😭

• 10月19日
ママリ

6月下旬に断定され、7月初めに流産手術しました。
手術なのか自然排出なのかによって体の調子は変わってくるのでなんとも言えませんが、
私は手術日と次の日だけ休みましたが事情は話してません。
変に気を遣われる方が私は仕事しづらいので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘えですがメンタル的にお休みもらうって感じです💦
    ほとんど職場には心拍確認後伝えたので言わざるを得ないです💦

• 10月19日