※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

やっぱり男には理解出来ないよなぁ☁️私は今胸上くらいの髪の長さなんで…

やっぱり男には理解出来ないよなぁ☁️

私は今胸上くらいの髪の長さなんですが
9月上旬にパープルグラデーションに
染めました!1ヶ月経つのでパープルは
だんだん落ちてきて、黒・茶色・パープルと
ムラが出てきて綺麗な状態ではないです😂
もう一回パープルグラデーションにしようと
思うとブリーチしないといけないし、その
繰り返しで髪も相当傷むしなぁ☁️って
思ってて…現在既に毛先はめちゃくちゃ傷んで
ジリジリです😂なのでこの際バッサリと
ショートにしようかと思って旦那に相談すると
「え?切るなら先月染めた意味ないじゃん。」と。
そこからよく分からない言い合いに発展😂💦


旦那の言い分も分かります😂

が、女の子ってその時その時でしたい
カラーも違うし、髪だってショートにしようかな
って思う瞬間あるじゃないですか😂

この気持ちが理解出来ないと言われました😧

こんな中途半端な事する女性ってやっぱり
あまり居ないですか😂??

今ショートにするか、このままの長さで
パープルグラデーションをするか、はたまた
全く違うカラーにするのか凄く迷ってます。

コメント

deleted user

理解できない?ならせんでいいよ
したいようにするけん
口出さんで🫶って言います笑

自己満のために綺麗になりたいんですよね!!
わかります🥹!!
ショートや全く違うカラーも気分転換なっていいかも😍!
オシャレもストレス解消ですよね!💗

🐰

全然中途半端じゃないじゃないですか🫶🏻
むしろバッサリ行こうと思うの潔いと思います!
私なかなか冒険出来ないので😂
その時の気分とかでこの色にしたいなーと思うのが普通ですよね?🥹