※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
子育て・グッズ

下の子の睡眠が細切れで、上の子が起きてしまい、困っています。別々で寝かせたいと思っています。上の子がまとまった睡眠時間を取れるようになると喜んでいますが、再びちゃんと眠れるか心配です。

睡眠退行なのか下の子が細切れ睡眠に🥲
9時間ぶっ通しで寝てくれてからの
2時間で起きられるのはきついよー🤣
下の子がなくと上の子が起きて無限ループ😇
もう別々で寝かせたい😂
上の子にはなかったまとまった睡眠時間💕と喜んだところでした、、、
また寝るようになるかなあ、、、

コメント

初めてのママリ

うちもその時期ありました💦
一気に睡眠不足になり毎日しんどかったです💦
でも、また寝るようになるのでそれまでがんばってください😭!!

  • rei

    rei

    上の子が全く寝ない子だったのでまたそのパターンになるのかと思ってしまって🥲
    1-2時間で起こされてまあまあきついです、、、

    • 10月19日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね💦
    うちは睡眠に関しては寝る時期と寝ない時期上も下も似てました。
    たぶんその頃かな?上の子の赤ちゃん返りで下の子の泣き声に敏感になっちゃって毎晩2人に泣かれて私も寝不足で何ヶ月はしんどすぎて3人でよく泣いてたし鬱になりかけました🥲
    なので、しんどい気持ちはよくわかります💦
    たぶん時期的なものだと思うので今だけ、と思ってファイトです😭

    • 10月19日
  • rei

    rei

    毎晩2人に泣かれるときついですよね、、
    はやく平和な夜が来てほしい😂

    • 10月19日