※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お祝いについて悩んでいます。職場の元上司(男性)です。結婚式にきて…

お祝いについて悩んでいます。

職場の元上司(男性)です。
結婚式にきていただき、ご祝儀3万、
別で結婚祝い6〜8千円くらい?のお酒をいただきました。

ご結婚された時は、私は産休・育休中だったので、お祝いできておらず、復帰後にお祝いにお酒を贈ろうと思っていたところ、奥様が妊娠中とのことだったので、
産後落ち着いてから贈りますと伝えました。
(結婚したのは復帰後に人伝に聞いたので、結婚式も出てないです)

いくらくらいの、どんなものを贈るか、
結婚祝いだと今更感なので、出産祝いとしてベビー系のもの贈ってしまうか……
悩んでいます😞(出産祝いになるかもしれない、とは伝えてあります)

カシウェアのベビーブランケット(11000円)にしようかなと思ったんですが、どうでしょうか?🤔

コメント

あずきママ

いいと思いますよ!

でも結婚式来ていただいてるので、結婚祝いも何かご夫婦宛にスイーツでも一緒に送ったらいいかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    2つ用意するのは盲点でした!😳ありがとうございます🙏

• 10月19日