※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日は今日か明日と思われます。16日のタイミングを取れなかったため、ピークアウトした可能性があります。

16日18:45陰性
  21:20タイミング❤️
17日9:50陽性よりの陰性
  17:30陽性
18日19:10強陽性
※検査薬が4本しかなく今日は1度しか検査できてません。

検査薬見る限り排卵日は今日か明日だと思うのですが、タイミングはどうですか?16日しかタイミングが取れなかったので、2.3日前ということになりますよね?
今日の朝一番濃い強陽性で19:10の検査ではピークアウトしたとも考えられるのですが💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ感じで強陽性が出て、同じ感じでタイミングを取りました!
私も一昨日の夜にタイミングをとって、昨日の夜は強陽性が出たのにタイミング取れず。。
本日の朝も強陽性でしたが、午前中に病院で診てもらったところ排卵済みとのことでした✨
先程排卵検査薬が余ってたので試したところお写真と同じような濃さになりました!
お互い元気な子が授かれるといいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性でも排卵済みのこともあるんですね😂
    私の場合昨日の夜は陽性で今日の夜強陽性なので今夜排卵する感じですかね?😭
    ほんと早く授かれるといいです🥰

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強陽性なのに排卵済みあるんだと私もびっくりでした!
    排卵検査薬使ってても排卵のタイミングって難しいですよね💦
    無事に授かれますように☺️

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります😊ほんと毎月苦戦してます。笑
    今度旦那に内緒で卵胞チェックしてもらおうと思うのですが、産婦人科行ったのは毎年通知ハガキで来ちゃうんでしたっけ?😭色々聞いてすみません💦

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね?健康保険適用額で見て貰えたので、健康保険の使用履歴みたいなのが1年に1度届くかもしれないですね💦
    お金がかかるから旦那さんに言うのは気が引けますよね🥲
    でも毎回排卵したかな?って悩むのもストレス溜まっちゃいますよね。

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり届く可能性もありますよね😭
    とりあえず検査薬でがんばります!ありがとうございました😊

• 10月18日