※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タリーズ
子育て・グッズ

熱が出て辛い。明日休みだけど保育園通っているから病院へ行くか迷っている。お薬はあるけど先生に受診を勧められたら行くか悩む。

また熱…
寝てるけど呼吸が早くて辛そう、、
明日は仕事休みだなこりゃ…
お薬も残ってるし、家で休ませたいけど
保育園通ってるから熱出たらすぐ病院〜
やっぱり先生から言われたらみんな受診してるんかな

コメント

ママリ

してませんよ!すぐ病院病院行ってきますが、私の判断で行ってます。

• タリーズ

タリーズ

そうなんですね!
    病院って大変だし、うちのかかりつけはすぐpcrもしないし、いつも診断はハッキリせず安静にって感じなんです。。
    保育園への報告のために受診て、これ子供のためにはなってないよな?と思ったり…
    薬もあるので様子見しようと思います!

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

4月から保育園行きだして、最初めっちゃ熱出してたんで、病院の先生に熱出る度受診した方がいいんですかね〜って相談したら、本当は水分取れて寝れてたら家で様子見でいいんやけど、今の時期保育園が受診しろって言うもんね〜、だから連れて来ていいよーって言われて、一応毎回行ってます…
いつも混んでて申し訳ないと思いつつ、やっぱり保育園からなんの熱でした?って聞かれるもんで😭😭😭

• タリーズ

タリーズ

そうなんですよね、、なんだったか聞かれますよね、、
    それを私自身が自信持って答えられるように受診してる気がして、自分のため?!となります。。
    今日はお休みして様子見します!!

• 10月19日