※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子の同い年ママ
家族・旦那

離婚して1ヶ月ちょっと。最初は離婚しても連絡取ると喧嘩ばかりで、なに…

離婚して1ヶ月ちょっと。
最初は離婚しても連絡取ると喧嘩ばかりで、なにこいつほんま嫌いやわ,くらいにしか想ってなかったのに
女ができたことを知り、あーほんとにもう戻れないんだと、
結婚生活不満しかなく子供も可愛いとゆーわりに面倒は見ないし、金銭的に余裕がないのに遊び回って休日は寝るかゴルフ、お金がないと言われるのに嫌気が差し出ていった元旦那
自分勝手で見栄張りで、怒ったらリモコン投げてくるなど
嫌なことしかなかったのに
やっぱり中3からつきあって、22さい。7年もいて,全てが初めての人で,、さききん思い出しては泣いて、戻りたくわない。でも、もう2度と会えないんだ,もー話すことはできないんだ
すぐに女を作って,楽しんでるんだ。って思って病んじゃいます。
私は,朝起きて仕事行って保育園迎えに行って必死の日々
いつか出会いはあるのかな?笑
私は幸せになれるのかな

コメント

あなたにはお子さんがいるじゃないですか🥰
大丈夫です。今は辛いけど、あと数ヶ月もすれば忘れますよ。
私も最初の3ヶ月ほどは泣いて、必死でやってました。
今は一年ほど経って、子育ては大変ですがいい出会いもあり楽しくやってます。
ママの第二の人生楽しんでください✨

• 年子の同い年ママ

年子の同い年ママ

出会いありますかね~。不安です

• 10月18日

退会ユーザー

若いし出会いなんてこれから沢山ありますよ!
    頑張って子育てしてたら、子供も含めて好きになってくれる方がきっときますよ🥰
    それまでは男なしでも子供と幸せになれるように頑張りましょ!私もまだ再婚まではいってないので、しなかった場合のためにも子供と生活頑張ってます😂

• 10月18日

私も元旦那と15?16?くらいで付き合って結婚し、色々あり26で離婚しました。
同じようにほぼ全部が初めての人でした。
でも結婚生活は破綻していたので未練は全くありませんでしたが、離婚して私は子供抱えて必死にやってるのにあいつはただ独身に戻っただけかーとムカつく気持ちはありました笑

私は元旦那より1億倍いい人と再婚しましたので主さんも大丈夫ですよ〜幸せになってください💞

• 年子の同い年ママ

年子の同い年ママ

出会いありますかね?笑
    毎日仕事して子育てにヘトヘトでいた出会いがあるのやら😥

• 10月18日

退会ユーザー

誰かいい人いないー?って周りに紹介してもらったり、友達の友達とか出会いは色々あると思いますよ🥺💕
    私も最初は自分たちの生活でいっぱいいっぱいで仕事して寝て起きて仕事でした😅

• 10月18日
  • 年子の同い年ママ

年子の同い年ママ

今はまた離婚して一ヶ月ですし焦ること無いですよね!とにかく子どもの笑顔を奪わないように頑張ります!💞

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

大丈夫です♡
すぐ女作る男はいりませんっ!
多分すぐ別れますよ🤣🤞

それよりもっといい人に巡り合うための離婚だったんじゃないですか♡22歳、めちゃくちゃ若いしこれからですねっ☺️日々頑張ってたらきっとそれを認めて助けてくれる人が現れますよぉ💖