※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

出産前に長男が40度の発熱。計画入院が明後日だが、日程変更すべきか。旦那に任せられるか不安。実家は近く、預かり可能。母子家庭でサポートが限られている。計画入院の日程変更は適切でしょうか。

出産目前にして、長男40度発熱( ノД`)…
座薬でなんとかもってる感じ😞
明後日計画入院なのに、、、
みなさん!こうゆう場合計画入院を別の日に変えてもらうべきでしょうか?
子どもたちはパパっ子なので、
旦那に任せても大丈夫なのか、、、(..)
ちなみに車で5分のところには旦那の実家もあり、入院中はそこで預かってもらうよていです!が、母子家庭で兄弟や母親は働いています‼

コメント

病院に電話してみて
1度確認されたほうが
いいかもしれないですね😣

• 3児ママ

3児ママ

ご回答ありがとうございます(*´-`)
    一応その入院日に最後の健診の予約も入っているのですが、前もって電話した方がいいでしょうか?

• 12月19日

退会ユーザー

前もって今の現状を伝えてみて
    確認されたほうが良いかと
    思います😭🙏🏻

• 12月19日
  • 3児ママ

3児ママ

わかりました♪ありがとうございます(*´-`)

• 12月19日
ホッキー

そもそも別の日に変えることができるのでしょうか?
計画入院なのは自然分娩じゃないからですか?それだと予約でいっぱいとかで空きがなかったりしたら別日にはできないと思います。

心配だし、子供に付き添ってあげたい気持ちもわかりますが、他に見てくれる人がいるなら任せてもいいかなと思います。

• 3児ママ

3児ママ

予定日は22日なのですが、三連休なのと遅くなると年末にかかってしまうとの病院のお医者さんの関係で21日と言われました(;´д`)

• 12月19日